
-------- (--) --:--[ 編集 ]

抜け毛対策

2007-09-11 (Tue) 00:00[ 編集 ]
最近はすこーしだけ落ち着いてきた感のする抜け毛

6、7月の抜け毛が一番酷かったかなぁ?
だって、ちょっと抱くだけで洋服は抜け毛だらけだったもん

朝、クイックルワイパーでお掃除するだけでたくさんの抜け毛を収穫
で、夜寝る前にも、またまたたくさん収穫・・・
らんまる動く所、らん毛も舞うって感じ!?
もちろん、朝はブラッシングだってしてるんだけどねー


そこで

オールインワンの洋服を着せてみる事にしました

P1030768.jpg

背中には DACHS TAILの文字・・・

はい
ダックス君ブランドを御愛用~
ちと胴が長いらんまるには丁度良いサイズです

洋服のあまり好きじゃないらんまるだけど
ピッタリしているせいか全然嫌がってないの。
これは良いかも!?
それに、薄手でメッシュ素材になっているから夏には最適!

これで部屋中の抜け毛が少し減って、お掃除しなきゃストレスが軽減されたら良いなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/267-9ab5e030

 | HOME | 

