
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お肉調達

2007-09-15 (Sat) 00:00[ 編集 ]
プチ手作り食を始めて2週間位経ったかな?

朝はドライフード、夜はプチ手作り食にしてます
でも、疲れていて『プチ』であっても作ってあげられない時は
ドライフードを食べてもらってます
あまり?こだわりのないらんまるなので、
嫌がる事なくちゃんと食べてくれるから助かるのよね^^♪

今日は注文していたらんまる用のお肉をが届きました

P1030840.jpg

馬肉切り落としスライス 1kg
馬肉パランコ      500g
鶏骨ごとパラパラミンチ 1kg

そしておやつ様に馬肉ジャーキー 300gも買っちゃいました。
『プチ』に使うお肉としては買いすぎかなぁ?
これを2ヶ月位で消費できるかなぁ・・・?

取り合えず、今日は馬肉スライスを使ってみました
多めにできちゃったので今日はドライフード少な目です

P1030843.jpg

スープ仕立てのご飯にしたかったのでこんな感じになっちゃいました

P1030846.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/268-7f59d998

 | HOME | 

