
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏もそろそろ終わり、そして・・・

2007-09-23 (Sun) 00:00[ 編集 ]
忙しくてアップ出来なかった先週からの事を纏めてアップ

先週末はずっと行きたいと思っていたお店 mocco
らんまると一緒にランチに行って来ました♪

P1030851.jpg

生ハムとトマトとバジルの冷製パスタ
これにアイスコーヒーが付いて950円です^^

この日はとても暑い日で、
らんまるを外に連れ出すのを悩んだんだけど
キャリーバッグ持参で行っちゃいました

日陰では歩いてもらって、日向に出たらキャリーバックへ

暑いし重いし・・・で結構大変

でも、夏になってから昼間の散歩&ランチ
に行けなくて ちょっとつまらなかったから
この日は気合い入れてのお散歩です


キャリーバックがあるとお店にも入れちゃうのよね♪

って事でnatural plentyでらんまる用のお皿を買っちゃいました^^

重さのある白い陶器のお皿

P1030854.jpg

ちょっと美味しく見えるでしょ!?
こちら、100円でございます


そして今日はベランダガーデニング

先々週位からちょこちょこ買ってた植物達を植え替えです

私がベランダにいると、
らんまるももちろんクッション?の上で寛いでます

P1030904.jpg

ブリキのジョーロにグリーンアイスのバラとプミラを寄せ植え
そしてプランパーゴの花も咲きました

P1030871.jpg P1030849.jpg

このバラとプランパーゴは見切り品で買った時には蕾すらなかったけど
ちゃーんと花を咲かせてくれました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/269-a1f19436

 | HOME | 

