
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボランティア

2012-10-29 (Mon) 20:38[ 編集 ]
らんまるがいなくなってからダラダラ過ごしていた毎日を、このままではいけないと思い立ち、昨年のらんまるの誕生日の翌日から保護犬の「預かりボランティア」をしています。ボランティアをする事で崩れてしまった自分の生活を取り戻したかったんです。犬の力を借りたいと思い、あれから1年1ヶ月。

たんぽぽ ケイティA クミン

6頭の子を預かり、先週末に6頭目の子がお見合いに進み、里親希望者様宅でトライアル期間に入っています。あと1週間で、多分正式譲渡になると思います。

しんと ロビン ねおん

途中、帰省のために3日程度家に犬がいない生活はあったものの、それ以外はずっと保護犬がいました。そして今は1年1ヶ月ぶりにほんの少しの休憩中です。

 | HOME | 

