スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいリード&カラーと思い出の日

2007-11-30 (Fri) 00:00[ 編集 ]
綿麻生地で作っているからか、扱いが雑だからか、
直ぐに汚れてしまうので新しいのを作りました

aaa.jpg


私にしては珍しい、ハワイアン柄です^-^
12月2日はこれを使ってらんまるとお出かけでーす


* * * * * * * * * *


一年前の今日は、らんまると初めて会った日

P1000865.jpg
兄弟の上に乗っかっっちゃってるし・・・^-^;

朝早く起き、新宿発7時40分のバスで向かった山梨

会える!という嬉しさと、今日は即決しないで見るだけ!
と心に決めていながら即決した事が懐かしい・・・ *^-^*

この日付を忘れる事なくはっきりと覚えているなんてね

コメント

カワイイ~

リード とっても可愛いですね~
前のも すごく上手に出来てて 羨ましかったの♪
今回の ハワイアン柄も すごいステキ☆

らんまるチャンとの出会い 1年記念だったんですね♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちっちゃな らんまるくん
こんなカワイイ子見たら 即決しちゃいますよね!!

らんちゃん記念日☆

日曜日は大切な記念日だったのですね。
ひとつの命を引き受ける訳ですから、色々と考えましたよね。
でも、今ではあれこれ考えたことが嘘のようですが・・♪
赤ちゃんのらんちゃん、1歳過ぎても面影がありますね~~!
記念日のお出掛けはどちらへ行かれたのかな?!
ハワイアン柄なんてオシャレですね。
うー・・縫い目がきれいでそら☆さんお上手ですね!!


こんばんは☆

先日は、そらさん らんまる君にお会いでき、
楽しいひと時でした(*^_^*)
らんまる君の可愛さにメロメロになってしまった なみへいです。
らんまる君と出会って1年記念日だったのですね!
初めて会った日を覚えているなんて、
そらさんの らんまる君への愛情をヒシヒシと
感じてしまいました!(^^)!
それに、素敵なハワイアン柄のリードを2日にしていたんですね。
丁寧に作られていて、上手だわ!!!

また、こちらに遊びに来ます。
これから、宜しくお願いしま~す。

コメントありがとうございます *^-^*

★ かしょさん ★

褒めて頂いてありがとうございます~ *^-^*
かしょさんも作ってみて下さいね♪


★ みいこさん ★

本当に、今では嘘のようです。

らんまるは男の割りにまだ小さい頃の柔らかい顔してるんです。
だから良く女の子と間違われるんですよ^-^
おじさん臭くなって欲しくないなぁ~


★ なみへいママさん ★

こちらこそ、とても楽しかったです☆
らんまるが和な名前なので、
和な名前の子になぜか惹かれてしまうんです☆
あんみつちゃん、もんぺちゃん、めめこちゃん・・・なんて *^-^*
また機会がありましたら御一緒させて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

