スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心機一転

2012-12-07 (Fri) 23:57[ 編集 ]
121207.jpg
12月1日付で他部署へ異動しました~。
他部署…というか、親会社へ12年ぶりに戻ります。

内示が出たのが1週間前。
引き継ぎを続け、節目としての席移動日が今日でした。
まだまだ、年内かけて引き継ぎは継続ですが、
ひとまず、今いる会社を卒業!という事で
女性陣からお花を頂きました*^-^*

これは女性陣だけで毎回行う儀式みたいなもんです。

親会社に戻ると言っても同じビル内だし、
これからも会うので退職とはまた違うのだけれど
節目って言うのかな?


新しい仕事は「海外営業」。
英語も話せないのにどーするんじゃ!って感じですが、
凄くワクワクしています。

社会人生活で初めて、モバイルPCと携帯を支給され、
本物の営業みたいじゃーん!と思っている私です。

コメント

お久しぶりです

やこさん、こんにちは。
キャバリアの若丸、菜々丸の飼い主、若菜ママです。覚えていますか?(今はFC2からジュゲムに引っ越してしまいました)
やこさんからコメント下さって以来CMのやりとりは2度くらいなので、覚えていないかも知れませんね。
ですが私は気に掛けてずっと静観しておりました。
突然のらんまるちゃんの死には、私も驚きを隠せずやこさんのブログを読みながらしばらく悲嘆にくれていました。
時々ブログを覗いて見るものの、更新されておらず、
CMも閉鎖してあるし、やこさん元気になっただろうか。。。
とか・・・いつも心配していました。

ですが最近、少しずつUPされる記事が多くなりホッとしています。
らんまるちゃんとの思い出もちょっとずつ語れるようになってきたようですし、まだまだ辛い思いも隠せないでしょうけどやこさんの心が少しずつ癒えている。。。。って、ブログを拝見する度、私も嬉しくなるのです。
やこさんのお人柄が伝わる、優しくふんわりとしたこのブログが大好きです。
焦らずゆっくり、元気になって下さい。
そして、新しい部署でのお仕事も頑張って励んで下さいね!

とても遅くなりましたが、らんまるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ずっと言えずに切なかったので、この場をお借りしてお伝えすることが出来て良かったです☆

それでは。。。


異動おめでとうございます
心機一転新しい職場で頑張って下さい。
らんまるくんの闘病記読ませていただきましたよ

やこさん、ご無沙汰してます。覚えてますか?       
らんまる君が亡くなってからも気になって時々ブログのぞいてました。うちのルーニーも6歳半になり、たまに調子悪くなる時があります。寝てる時間も増えてきた気がします。心配でもありますが、この子笑顔のために笑顔でいたいなと思ってます。
これからのことなんてみんなわからないけど、何気ない日常の一日一日を大切に過ごしたいと思います。お仕事はいかがですか?どうぞ無理せず、お互い頑張りましょうね。

こんばんは

こんばんは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?

コメントありがとうございます。
あまりこのブログには来なくなっていたので、コメント確認遅くなりました。
ルーニーちゃんももう7歳ですね。

らんまるがいなくなってから、もう少しで3年になります。
最近は仕事が忙しかった事もあるし、ある程度の時間が経ったからか、
らんまるの事を思い出して涙する事もなくなっていました。

でも、ついこの前、最近撮った写真をPCに取り込んだ際に
既にPCに取り込まれているはずのらんまるの闘病中に撮った写真が一緒に取り込まれてビックリしました。
らんまるからの「僕を忘れないで」というメッセージかなって思います。
忘れる事は決してないんですけどね…。

ルーニーちゃんも、ママとパパといる時間が、笑顔が大好きだと思います。
まだまだシニア期! 今の子は長生きになっているからあと7年は大丈夫です!
ゆっくりと時を刻んでいって下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

