スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバリア クリスマス会

2007-12-02 (Sun) 00:00[ 編集 ]
キャバリア界では超有名なメルモちゃんのママ主催のクリスマス会に参加してきました

DSC_0898.jpg


メルモママが主催だから、
参加するワンちゃん達もきっとゴージャスなんだろうなぁ。。。
でも、らんまるはオカマとはいえ男♂だから
フリフリお洋服着せる訳に行かないし・・・
だったら、裸で行ってまえ!ってんで
ささやかなお洒落?として新しいカラー&リードだけで行って来ました

DSC_0903.jpg
初めまして♪

とても楽しかったです~

皆さん常連さんなのか?顔見知りの方々が多い様子
浜松から来てる人や名古屋から来てる人もいてビックリ^-^

イタリアンのコースランチを頂きながら色々お話させて頂きました

DSC_0910.jpg DSC_0913.jpgDSC_0923.jpg DSC_0926.jpgDSC_0931.jpg


同席させて頂いたのは
あんみつちゃんと、チェルシーちゃん&ミルキーちゃん

DSC_0945.jpg DSC_0939.jpg
あんみつちゃん♪         チェルシー&ミルキーちゃん♪

らんまるより少しお姉さんで
おっとりお嬢様なあんみつちゃんはずーっつとパパのお膝の上

チェルシーちゃん&ミルキーちゃんは母娘で
お転婆さん達なのか、ずっとバギーに箱乗りしてたかな

あんみつちゃんもチェルシー&ミルキーちゃんも
ママお手製の可愛いお洋服を着てました

参加者持参でのプレゼント交換や、ビンゴ大会もしました
ビンゴでは商品ゲットしましたよぉ

DSC_1063.jpg DSC_1084.jpg
ビンゴの商品はオモチャとおかし     プレゼントはお散歩バックとキャバちゃんマグネット

そして、みんなの名前が書かれているクリスマスケーキ

DSC_0938.jpg

らんまるの名前はサンタさんの近くにあってポジショニングばっちし


クリスマス会終了後、キャバちゃん達だけで写真撮影

DSC_0952.jpg

らんまるはじっと座ってなんていないから
仲間に入れてもらう事できなかったのが残念
"待て"の練習ちゃんとしておけば良かったな


* * * * * * * * * *


夕食後のデザートはもちろん頂いたケーキ

DSC_1033.jpg

まずは、私の味見たーいむ

う、上手い!!!
美味でございますぅ~

DSC_1051.jpg
スヌード付け忘れたから耳毛にクリーム付けちゃってるし^-^;

コメント

いいなぁ!

うわぁ~☆楽しそう!!12月はクリスマス会ですもんね!
メルモちゃん主催だなんてさぞかしゴージャスだったのでしょうね。
キャバ飼いの皆さんはとてもオシャレですもんね!!
オフ会ってあまり参加したことないので、なんだか羨ましいですー♪
らんちゃんもお友達たくさん出来たかな?!

楽しそう♪

たくさんのキャバちゃんに囲まれて 羨ましい限りです♪
らんまるクン 1枚目の写真 CHU☆って してますね~カワイイ。
このオフ会 ブログでお知り合いになれた方も参加されてたようです。
BINGOでも 商品GET おめでとうございます~
プレゼントのキャバちゃんグッズ ホント 可愛いですね~♪


コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

みなさん気さくで素敵な方達でしたぁ~!
私も出来る事なら、まだ見ぬ旦那様と一緒に仲間に入りたい感じです・・・^-^
私もオフ会参加は初めてだし、一人だったのでドキドキでしたよ。
今度機会がありましたら一人もの同士、御一緒しませんか?


★ かしょさん ★

初めてキャバちゃんだらけの中に入ってみました♪
こういうご縁で仲良くして下さる方とお知り合いになれるのも良いですね^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

