スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

銀杏並木

2007-12-02 (Sun) 00:00[ 編集 ]
クリスマス会が終わり、家に帰ってから直ぐに、
田園調布の銀杏並木を見に行ってきました

DSC_0990.jpg


色図いていて綺麗
写真を撮ってる人もいっぱい

銀杏並木をバックにらんまるの写真を撮りたかったんだけど
おやつ忘れちゃったし、落ち着いて座っていてくれる訳じゃないし・・・
ってんで、結局良い写真は取れませんでした

DSC_0994.jpg
こんなのしか撮れなかった^-^;

やっぱり「待て」をちゃんと練習した方がいいかな。

DSC_1017.jpg


* * * * * * * * * *

春先にぐんぐん伸びて花を咲かせてくれたクレマチス
真夏に暑さからか枯れちゃったのだけど、
過ごしやすくなった秋頃から芽がぐんぐん伸びてきてました

そのクレマチスだけの鉢だと根元が寂しげなので
ヘリクサリムと千日日坊。ワイヤープラントを寄せ植え

DSC_0419.jpg

そしてそして

ちょー簡単なラティスも作ってみました
木材をササッとペイントして麻紐で結わえただけの簡単ラティス
そこにクレマチスを絡ませてっと・・・

DSC_0421.jpg

思ったより良く出来たんじゃない!?

コメント

キレイですねー

やっと都心のイチョウも色づいてきましたね。
こんなキレイな時期は短いから見逃さずに良かったですね。
らんちゃんのぷっくりした口元かわいい☆
ウチもいつも1対1なので写真を撮るのに苦労してます・・・(汗)

クレマチス・・いいですね。
そらさんちのベランダ、もっとみたーい!
ウチもマネっこしてクリスマスローズを買いましたよ。
でもクリスマスには咲かないだろうな・・・

きれいな銀杏並木ですね。らんまるくんの写真素敵ですよー!!とーってもイイ感じ♪
クリスマス会、すごいですね~。
うちはビビリでみんなと仲良くはできないので、遠くから見てみたいな~♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

銀杏もあっという間にちっちゃいましたね。
木が裸になると、目から見てても寒く感じちゃいます~
写真、撮るの大変ですよね^-^;
でも、いくらちゃんはちゃんとお座りしててくれて羨ましいです!

クリスマスローズ買ったんですね!
お薦めした私はまだ買ってないんです^-^;
ネット通販しようと狙ってるんだけどまだ発売してなくて・・・
どんな色のにしたんですか?
みいこさんのベランダも見せてくださいねー☆


★ イスラさん ★

褒めて頂いてありがとうございます。
せめてもう少し左側向けてたら銀杏がもっと写ったのに・・・

初のオフ会参加でドキドキでした^-^
出来ればわんこ達を自由に遊ばせてあげたかったです

素敵です^^

とっても素敵なガーデンになりましたね♪
銀杏並木もとっても素敵!
らんちゃんは、とっても可愛い!!

コメントありがとうございます *^-^*

★ すえちゃん ★

お久しぶりですー!
全体じゃなくて一部分だけ写真に撮ると以外に良く写ってくれるんですよぉ!
今は銀杏も散っちゃって、冬が来たって感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

