スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Merry Christmas !!

2007-12-24 (Mon) 00:00[ 編集 ]
今日はクリスマス・イブ

3.jpg


らんまるサンタさんに
この前のパーティでもらって「お預け」にしてたおかしをプレゼント

2.jpg
中にはガムが一杯♪ハート型、骨型、チューリップ型・・・♪

1.jpg
初めて食べるガムは美味しい? 

さーて、私のらんまるへのプレゼントは何にしよっかな?


Happy Merry Christmas

コメント

メリークリスマス☆

らんちゃんはそらさんと一緒にすごせることが一番のプレゼントですよ~(o^ー^o)
うちも♪
とはいえ、おやついっぱい貰えた方が嬉しいかな??
来年もまた元気にクリスマスを迎えられますように☆

らんまるちん、メリークリスマス♪
お帽子似合っててかわいいですねー^^
プレゼント楽しみだねー。

メリークリスマス♪

らんまる君 ハッピークリスマスを過ごし中かな(*^_^*)
プレゼントは何だろうね??
ガムをかみかみ 可愛い らんまるサンタさんだわ~。

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

一緒に過ごせる事が一番のプレゼントですよね♪ きっと*^-^*
いくらちゃんも一杯一杯走れて楽しかったでしょうねー


★ イスラさん ★

アンちゃんの帽子も可愛かったです~^-^
結局、らんまるへのプレゼントはお金のかからないお散歩でした♪
でも、喜んでくれたと思いまーす!


★ なみへいママさん ★

クリスマス会で頂いたサンタ帽、結構私のお気に入りなんです♪
来年も使っちゃいそうです~^-^
プレゼントはながーいお散歩にしました。
ピコピコちゃん達のプレゼントは何にしたんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

