スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスプレゼント♪

2007-12-24 (Mon) 22:00[ 編集 ]
らんまるへのクリスマスプレゼントは多摩川河川敷までのお散歩

P1040205.jpg


北風ピューピュー吹いている中、
多摩川河川敷までのながーいお散歩

特別な感じはないけど、多分一番嬉しいんじゃないかな?

P1040220.jpg

さすがに北風が吹くイブの今日は河川敷はガラーンとしてました

ボール遊びに然程興味ないらんまるには追いかけっこが一番
一杯走って、草の上で身体スリスリ擦り付けて・・・

P1040212.jpg P1040214_20071225230156.jpg
スリスリスリスリ♪

嬉しさ一杯で緑色の勲章まで付けて遊んでました


P1040225.jpg
田園調布の銀杏並木は葉が全部散っちゃって銀杏の臭いが・・・^-^;

そして
Deco's Dog Cafe田園茶房で遅めのランチ

P1040229.jpg
クリスマス限定セット 1,580円♪ 

お店の割引券がもらえる愛犬登録と、モデル登録もしちゃいました


今日中に緑の勲章を付けたらんまるを洗いたかったのだけど、洗えずじまい・・・
明日洗えるかなぁ?

コメント

HAPPYプレゼント

1枚目のらんまるちゃん
とっても良い笑顔で素敵な写真ですね。
クッキーもお散歩しているときが一番良い笑顔なので、お散歩って
一番Happyなプレゼントだと思いますよ

銀杏は踏んづけちゃうとなかなか臭いが取れないので
要注意ですよー!!

良いお年を!

高価なプレゼントよりも一緒に走れるのが一番♪
この冬休み、たっぷりいくら浸けしま~す!
少し早いですが、らんちゃんと良いお年を!

コメントありがとうございます *^-^*

★ ふみさん ★

走って遊んでいる時の顔が一番生き生きしている気がします。
クッキーちゃんもお散歩大好きですかぁ♪
わんこの笑顔を見れると嬉しいですよね^-^

ホント、素敵な銀杏並木が一転してました。あんなに綺麗だったのにな…


★ みいこさん ★

そうですね。
一緒に過ごして遊ぶのがささやかだけど一番のプレゼントですよね♪
思い存分、いくらちゃん漬けになって下さい。
みいこさんも、良いお年を!!!

我が家も♪

イブに河川敷行きましたーぁ♪
そぉそぉ!いいお天気だったけど風凄かったですよね!
でも、そのおかげか?貸し切り状態で遊べて良かったですよね♪♪
うちの子達もらんまる君同様キラッキラの笑顔で遊んでました☆

田園茶房さんのランチ、美味しそうですねー♪
いつか行ってみたいと思いつつ...
まだ行った事ありません(ノ_・、)
来年こそ行けるといいなー☆

らんまる君、そらさん、良いお年を♪です。
来年はお会い出来ると良いですねー^^

コメントありがとうございます *^-^*

★ ゆうこさん ★

イブに河川敷行ったんですねー♪
それじゃ、3姉妹も一杯走れて大満足のイブでしたねー☆

ゆうこさん御家族にとって昨年よりも良い一年であります様に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

