スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2度目の検査

2007-12-28 (Fri) 23:00[ 編集 ]
昨日、らんまるはいつもとは違う色のチッコをしました

DSC_0873.jpg


オレンジ色というか、紅茶色というか・・・

ビックリしたのと同時に、「どうしよう・・・」と心配になりました。
だって、尿の色や臭いの異常から病気が分かったりすると聞いた事があったから。

チッコをしたのが夜7時頃。
翌朝の尿の状態を見て、おかしかったら病院へ行こうかとも思ったけど
病院が冬休みに入ってしまったらどうしようもないから・・・と
急遽、病院へ行きました。


葱類を食べると、紅茶色のチッコが出たりするんだそうです。

でも。
葱類なんてあげてないし、届く所においていないから食べようもないし。

先日尿検査をしたばかりで特に問題のある結果ではなかったのだけど
もう一度検査をする事になりました。


今朝。
朝一のチッコを取って出勤前に病院へ提出
あとは報告待ちです。

でも、昨晩の紅茶色が嘘の様に、今朝はいつもと変わらない色のチッコ。

とりあえず、少し安心・・・

コメント

それはそれは心配です

ワンコは言葉を喋る事が出来ないから
いつもと違うととても心配になりますよね
夜寒くてチッコするの我慢して濃くなったとか・・・
そういう事とかだったらまだ安心ですけど。
その後結果はどうでしたか?
私もはじめてワンコを飼ったとき
焦ってしょっちゅう病院に行っていましたが
ママが不安になるとワンコも不安になるんですよ。
と言われたので不安を出さないようにしていますが、
これが難しいんですよねぇー ^_^;

コメントありがとうございます *^-^*

★ ふみさん ★

心配して頂いてありがとうございます。
取り合えず、お薬も飲んでいるのでチッコの色は正常・・・
あとは数日後の尿検査の結果をみて、これからの事を考える事になりました。

言葉を話さないワンコだから
ちょっとした事を見逃さない様に気をつけて行きたいです^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

