スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

検査結果

2007-12-30 (Sun) 00:00[ 編集 ]
尿検査の結果がでました

DSC_0777.jpg

小さな結石、結晶が出来ている事がわかりました

そして
前回の検査では正常値範囲だったph値が、
6.3→7.0に上がっていて、弱酸性であるべき尿が中性になっている様です。

前回の検査から2週間しかたっていない短期間で
ph値が上がる事は珍しいのだそうです。

だから、
細菌による感染が原因での事ではないかとお医者様は見ている様です。


とりあえず
1週間お薬を飲んで、その後の尿検査の結果を見てみる事になりました。

もし、数値が戻っていたら細菌感染が原因。
もし、戻らなかったら、別の治療になるのだそうです。


1週間後、数値が下がってくれる事を願うだけです。


* * * * * * * * * *


今年の冬休みのテーマは 『手作り』

一つ目はの手作り品はハンドクリーム
匂いがあまり好きではないので無香料のクリームにしました^-^

溶かすだけでとーっても簡単なんですよ

DSC_1249.jpg

コメント

心配ですね・・・

小さな結石・・心配ですね。
お友達のワンコにも同じ症状のコ、聞きますよ。
手作りゴハンで少しでも数値が変わるといいですねぇ・・
ハンドクリーム!作ってしまうなんてスゴーイ!
簡単?なんですか??
ワタシもだらだらしてないで冬休み満喫しなきゃー♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

電話でらんまるに結晶が出来ていると聞いた時には焦ってしまいました。
お薬を飲んで、次の検査の結果が良くなっている事を願うばかりです。

ハンドクリーム、すっごい簡単ですよ♪
だって溶かすだけだもん^-^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

