スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

謹賀新年

2008-01-01 (Tue) 00:00[ 編集 ]
明けましておめでとうございます

東京で新年を迎えるようになって3年目
らんまると一緒の新年は2回目です

初走り


まずは新年最初のお散歩へGo

公園に着いたららんまると一緒に追いかけっこ
いつもと変わらない毎日の始まりです^-^

平凡な毎日が、一番幸せなのかも知れませんね

そんな平凡な毎日にお花があったら良いな♪
と、ベランダのバラを摘み、ガーベラも用意しました

ガーベラ グリーンアイス


今年も拙いブログではありますが、らんまる共々どーぞ宜しくお願いします *^-^*


* * * * * * * * * *


大晦日の昨日
大掃除をしながららんまるのおやつ、馬肉ジャーキーを作りました♪

2度失敗し(食べたら焦げた様な味がしたから廃棄!!)
3度目で納得できる物が出来ました

馬肉ジャーキー

らんまるも美味しそうに?食べてくれたのでちょっと安心

そして
らんまると一緒に年越しそばだって食べましたよ

年越しそば

日本の慣わしとかを大切にしたいなぁ~と思い始めたので
どんべえじゃない、ちゃんとしたおそばですよ

コメント

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

そらさん、すごいよー!!
ジャーキーまで作っちゃうなんて!!
尊敬しちゃうよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚

らんちゃんは幸せじゃー。
私もそらさんのコにしてくれーーー!U。-ェ-。U

あけまして おめでとうございます!

そらさん ホントにすごい!!
らん君は幸せ者だな~ ^^
それに比べて うちの大晦日ったら掃除にあけくれていて
掃除機の音が大嫌いなペペは逃げ回って可愛そうでした、、
そんなへたれ姿もかわいいんですけどね~
もうすぐペペが家族になった1年記念日なんです
そらさんとこうして出あえた事は いくつもの偶然が重なっての事ですから きっとワン同士が会わせてくれたのでしょうね
去年はとても楽しい1年でした
今年もよろしくおねがいします☆

コメントありがとうございます *^-^*

★ すえちゃん ★

おめでとうございます*^-^*

喫茶店経営のすえちゃんの方が尊敬ですぅ~!!!
私は3度目でまとも?な物が出来たけど、
すえちゃんならジャーキーなんてお手のもんだと思いますよ。


★ なおこさん ★

おめでとうございますぅ~ *^-^*

私も小さい部屋のはずなのに掃除が終わらずに途中で切り上げちゃいましたよ。

もうすぐペペちゃんが家族になって1年なんですね^-^
ぺぺちゃんと娘ちゃんの両方を子育てしなきゃだったから
なおこさんは私なんかよりずーっと大変だったんでしょうね。
でも、子供さん達とぺぺちゃんの笑顔が
なおこさんを癒してくれたんだろうなぁ~♪♪

去年は偶然と思える素敵な出会いが他にも色々とあったので
「偶然」の出会いは全て「必然」だったんじゃないかと思えています。
この出会いをずーっと大切にしていきたいです。
今年もヨロシクお願いします。
今度は私がらんまるとぺぺちゃんに会いに行きますよぉ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

