スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペットチャネリング

2008-01-14 (Mon) 22:00[ 編集 ]
らんまるのチャネリングを
X'mas mermaidのmikiさんに無料でして頂きました

チャネリング写真
チャネリング用にmikiさんに送った写真・・・

らんまるは、幸せだって~

でも、お留守番の間は退屈してる。
若いらんまるにとってはエネルギーを持て余し、時間を持て余し・・・
私が早く帰って来ないかと待っている様子が見えたのだそうです。

らんまるが望んでいる事は
もっとママと一緒に色々な所に行ったり、遊んだりしたいと思っているって。
私と一緒に花火を見ているビジョンが見えたからだそーです。

とにかく、まだまだママとの時間が足りない感じで、
ママ大好きな男の子だという事でした

う~ん・・・
これでも出来る限りの時間を一緒に過ごしてるつもりなんだけどなぁ~

それに、花火を見た事のないらんまるから
なぜ私と一緒に花火を見ているビジョンが見えるんだろう?

ん~まぁ、いっか。
今年はらんまると花火を見に行こうかな?


* * * * * * * * * *


先日購入したフードプロセッサー餃子を作ってみました

餃子

タネ作りはちょ~簡単!!
あっという間に出来上がりったので、あとはひたすら包むのみ

ビール片手に餃子をお腹一杯食べるぞぉ~~!!!!

と思っていたのに・・・
餃子が焼けた所でさぁビール!と思ったらビールないし
買いに行くのが面倒だったから、
結局は餃子だけをひたすら食べてしまいました。
これじゃ、美味しさも半減だわっ


らんまるの夕ご飯はパスタ

パスタご飯

具が少なめだったな

コメント

うちも申し込んだんですー。とっても楽しみです♪
らんまるちゃんは花火を見に一緒にお出かけしたいのかな・・・
素敵ですね。花火の見れるところに夏ご旅行するとか?!あ、ごめんなさい。勝手に想像しちゃった^^
餃子、買ったみたいにきれいでおいしそー。
らんまるちゃんのパスタは具はなんですか?
とってもおいしそう。参考にしたいな・・・

チャネリングってこういう感じなのですね~
ウチも、らんちゃんと同じでお留守番がつまんな~い!って結果になりそうですね・・・(>_<)
らんちゃんのパスタ&そらさんの餃子!美味しそう!
ウチもお休みの日は手作りゴハンに熱が入ります!
パスタ、真似っこしちゃおっ♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

イスラさんもお願いしたんですね♪ もう結果は受け取られました?
花火を見に一緒に旅行なんて素敵ですね~☆
出来たら楽しそう♪

パスタの具はひじき、にんじん、水菜と、他にも野菜を入れた様な・・・
kitchen dogのレシピを参考にしたんです^-^
今回はレシピ通りにお肉なしだったので、翌日はお肉たっぷりのご飯にしましたよ♪


★ みいこさん ★

チャネリングはらんまるに聞いてほしい事を質問して、
チャネラーさんに聞いてもらう感じです。
私の質問は、1.私と二人の生活で幸せ? 2.望んでいる事はある?
3.病院は嫌い?の3つでした。
ブログには書かなかったけど、チャネラーさんの言葉足らずが原因で
物凄く悩んだし不愉快に思った事もあったんだよ。
メールだけのやり取りだから、言葉の重みをもっと理解して欲しかったかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

