スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいオモチャとおからハンバーグ

2008-01-16 (Wed) 00:00[ 編集 ]
お留守番が退屈だと感じている・・・

そう、チャネリングで言われたので
早速目に付けていたオモチャを購入~

DSC_1373.jpg


中にオヤツが入れられるオモチャ GAZZY です

ドライフードや煮干、ジャーキーなどを中に入れて渡したら
くわえて落としてみたり、手でいじったり、力わざに持ち込んでガジガジしたり・・・
中に入ったオヤツが思うように取れないので
不満げな声を出しながら格闘してます

これで少しはお留守番中の退屈が解消されるかな?
逆にオヤツが取れないからストレスになったりして!? ^-^;


* * * * * * * * * *


今日の夕ご飯は私と一緒におからハンバーグ

DSC_1455.jpg
ドライフードにピントが合っちゃったよ ^-^;

らんまるにはトマトとドライフードをトッピングしてみました

コメント

らんちゃん格闘してますねぇ・・
これで時間を忘れてお留守番もあっという間過ぎてくれればいいですね!

ゴハン!一緒のものになっちゃいますよね~
ウチは鶏団子鍋!いくらと一緒でした!
おからハンバーグも美味しそうですねぇ!
らんちゃん、完食でしたかぁ??

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

返信遅くなりごめんなさいっ!
きっと30分はGAZZYと格闘してるかな?と思います。

ご飯、一緒になりますよね。
で、私は面倒なので味付けナシで作って自分が食べる時に味付けしちゃってます^-^;
鶏団子鍋、美味しそう~!
今日は鶏の水炊きにしちゃいました!もちろん、らんまるもです♪

こんばんは~ヾ(≧▽≦)o

らんちゃん、これでストレス発散できるかな♪
ママにいい物買ってもらえて良かったね。

ご飯もとっても美味しそう♪
留守番の後の楽しみになっているんじゃないかな~。

コメントありがとうございます *^-^*

★ すえちゃん ★

ごめんなさい。
コメント入れてくださってるの、気づきませんでしたぁ!

仕事に行く時にGAZZYにおやつ入れて外出するんだけど
取り出しやすい大きさのおやつな事もあって
あっという間に食べ終わっている様で・・・
10分持たないみたいです^-^;
もう少し取り出しにくいおやつを探さなきゃです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

