スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわうそ らんちゃん♪

2008-02-06 (Wed) 21:00[ 編集 ]
ほんの少し小雪がちらついた今日

かわうそらんちゃん 出現♪

シャンプー


普段は雨の日は汚れちゃうから散歩に行かないのだけど
せっかくなので?シャンプー前にお散歩に行って来ました^-^

前回と今日、お試しで使ってみたシャンプーは NICO Shanpoo

パピーの頃から使っていたシャンプーは匂いが強くて好きになれなかったから
もっと匂いの柔らかいのを・・・と探していた時に見つけたもの

アロマセラピストさんが作った人間も一緒に使えるシャンプーなんだって

泡立ちはイマイチだけど、匂いは軽くする程度で良い感じ
リンスが必要ないから楽だし、仕上がりもふわふわしている感じがします

そして。
このシャンプーの影響なのか、はたまたらんまるが大人?になったからなのか
ドライヤーで乾かしている最中にらんまるは横になってウトウト

前に使ってたシャンプーの時はそんな事なかったのにね
シャンプーの力かなぁ?

次回検証してみなきゃ!!


* * * * * * * * * *


会社を午後休して LA BETTOLA bis でランチ

予約が取れないイタリアンレストランとして有名な落合シェフのお店です

会社から数分の所にあるので時々飛び込みで行くんだけど、入れない事もしばしば・・・
でも、今日はやっぱり?タイミング良く入れました

ベットラビス1


モッツァレラチーズ入りトマトソースの手打ちパスタに
フォカッチャとコーヒーが付いて1,050円です♪
有名店にはありえないお値段ですよね *^-^*

そしてデザートに注文したティラミス・・・

ベットラビス2
ティラミスは450円^-^

バレンタインバージョンにしてくれました~

コメント

ふふふっ♪

らんちゃんの表情が何とも言えませんね!
らんちゃんは、雪道はだいじょうぶでしたか?!

たまに午後休なんていいですね~!
平日ランチってお徳ですものねっ。
このお店、私の会社からも近い!行きた~い!

雪遊び

こんにちは! ランチ美味しそうデスねーー☆
らんくん シャンプーの後 おとなしいなんてすごい!!
ペペは部屋中狂ったように走り回りますよ(笑)
雪、いっぱいふりましたねー
きっとお散歩も楽しかったでしょうね、、、ママは寒いけど。
ぺぺも大喜びで子供達とお庭で遊んでいましたよ
寒くなるとストーブの前でひと休み、そしてまた外に出してくれーー!!、、、、と一日中遊んでました
おかげで みんな汚いのなんのって、、笑 

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

なんか、川の中から顔をだしたかわうそみたいでしょ♪

雪道は全然平気でしたぁ~!
パピー時代に経験しているからかな?

みいこさんもこのお店近いんですかぁ~!!
ぜひぜひ、行ってみてくださいな。


★ なおこさん ★

らんまるもシャンプーの後の濡れた状態で部屋に出すと
あらゆる所に身体擦り付けて走り回って大変ですよぉ!
でも、NICOシャンプーを使った2回はドライヤーしてる時になぜか大人しかったんです。なぜだろう?

お子さん達には嬉しい雪ですもんね♪
そこにぺぺちゃんも一緒にお庭で遊んでるなんて微笑ましいです~
でも、汚れた子達のお世話は普段の倍以上大変そうですね^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

