スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには一緒

2008-02-09 (Sat) 20:00[ 編集 ]
今までらんまると一緒に寝たのは、去勢手術をした夜だけ

でも、昨日は一緒に寝て朝寝坊しちゃおっかな?って・・・

添い寝
らん、もう朝だよ。起きてくださいな

普段は寝坊したくても必ず7時には起こしにくるらんまる

起こされない様にするには一緒に寝ちゃえば良いんじゃん!?
それに、たまには一緒に寝るのも良いよねー♪

でも
ベッドに上がる様にはなって欲しくないんだもんっ
掛け布団がらんまる臭くなるのは嫌なんだもんっ

って事でベッドではなくてリビングに簡単な寝どころを用意して、
風邪を引かないようにかなり、かなーり着込んで就寝・・・

明け方目が覚めると、いつの間にか私の腕を枕に寝てるし
そして、7時になっても起こす事もなく爆睡してるし

久しぶりに思いっきり朝寝坊して目覚めた10時30分頃にも
私の肩にあごを乗せて寝てるらんまる・・・

うーん。めっちゃ可愛い子だわ


* * * * * * * * * *


今日は午後から雨か雪が降るらしいと天気予報で行ってたから
午前中にお散歩&お買い物へGO

まずはポンポリースでらんまるのオモチャを購入
ぶんぶん振り回せて、噛み応えのあるロープのオモチャをゲット

おもちゃ


そしていつものお散歩コースを歩き
帰る途中で自分へのお土産、LOBROSのケーキをゲット

LOBROS.jpg


ちょーっと私には甘いケーキだったかな *^-^*

コメント

かわいーね!

らんちゃん、ママと一緒に寝れてよかったね!
とっても幸せそうな顔だよ。

私はアンディと一緒に寝る派なんだけど。。。感じるよ。。。臭うよ。。。アンディの匂い。
癖になった私は変態か!?ガーー( ̄⊥ ̄lll)--ン!!

コメントありがとうございます *^-^*

★ すえちゃん ★

幸せそうというより、なんで起こすんでしゅか!?って顔に見えませんか? 笑

すえちゃんは一緒に寝る派ですかぁ!
アンディ君の匂い?
最愛の息子の匂いならどんな匂いもOKですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

