スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末のお散歩

2008-02-11 (Mon) 20:00[ 編集 ]
雪が降って寒かった週末とは違って、今日は良い天気

3時間位のお散歩時間を取れる日には決まっていく場所
多摩川河川敷 へGO !!

02115.jpg
コンデジで撮ったから画像がイマイチだけど良い笑顔*^-^*♪ 

ノーリードにしてゆっくりと二子玉方面へ歩きました

匂いを嗅いだり、草を食べたり、チッコをしたり・・・

02116.jpg


自分の思うままにふらふらしたかと思うと
先を歩いている私を追っかけてくる

追っかけてきてはまた好きな様にふらふら・・・

ここに来て、思うままに過ごしている時のらんまるの顔が一番生き生きしてるね

02113.jpg



* * * * * * * * * *


今日のおやつは奥沢にある粉と卵のピスタチオのケーキ♪

02112.jpg


甘さ控えめで美味しかったよ*^-^*

長いお散歩に行った後の楽しみのひとつです

コメント

らんまるクン 匂い嗅いでる姿 可愛い☆
とっても 自然ですね♪
長めのお散歩 嬉しかったでしょうね~(*´∇`*)

 

らんまるちゃんは、河川敷ノーリード平気でいい子なんですねー。
うちの近所の河川敷は道路も近いってこともあって、なんとなく不安でノーリードにできません。。
ま、アンちんも繋がれてる方が安心して好きみたいなんですけど^^
自由な感じのお散歩で気持ちよさが伝わってきますー♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ かしょさん ★

らんまるにとってはいっぱい駆け回れて、
自由に臭いを嗅いだり歩いたりできる河川敷へのお散歩が一番嬉しいと思います♪
きっとマロン君も一緒ですよね^-^


★ イスラさん ★

道路が河川敷から近いんですかー。
それだと恐くてノーリードには出来ないですね。
私が行ってる所は道路とお散歩出来る散策路との間に
野球場がある位離れているんです。
だから、道路まで走っていく事はないかな?と思うのでノーリードにしちゃってます。
でも、小型犬以外の子が視界に入ったらリード付ける様にしてますよ。
もしも噛まれたら・・・が恐くって^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

