スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歯磨き

2008-02-16 (Sat) 00:00[ 編集 ]
歯磨き中でしゅ

02161.jpg


本当は毎日しなきゃいけない歯磨きだけど
毎日してあげられてません。
今は1週間に一度位かな・・・?

歯ブラシをカミカミしたがるらんまるを捕まえて歯をブラッシングするのは一苦労です

やっぱりガーゼで磨くのが一番かなぁ?


* * * * * * * * * *


先日、欲しい欲しいと昨年からずーっつと思っていたクリスマスローズを買いました
冬の寂しいベランダに咲く白い花

02163.jpg

とても良い感じです

コメント

そうそう、ハミガキが好きなのか、ただハブラシで遊びたいだけか・・・って感じ^^
うちは指にはめるタイプですけど、噛まれて痛いです。
やっぱりハブラシが一番ですよね。
クリスマスローズかわいくていい感じです♪

そらさん、こんにちは。
そらさんの写真は、どれも素敵ですね。
ほんわかした雰囲気がとっても伝わってきて、好きです♪
ガーデニングは私も好きです。
暖かくなったらお庭のお花なども色々紹介していこうと思っていますので、またブログ見に来て下さいね。これからどうぞ宜しくお願いします♪
とってもCUTEならんまる君とお友達になりたいので
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

らんちゃん、ちゃんと歯磨きしていい子ですねー♪
アンディはなかなか歯磨きさせてくれないので一苦労!(>_<;)
クリスマスローズが綺麗ですね。
そらさんの写真は綺麗で和みます。

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

歯ブラシに付ける歯磨き粉が好きなのと、
噛み応えがあるから遊びたいんだろうなぁ~って思います。
指にはめるタイプって大きくて外れちゃいませんか?
噛んで遊びたいと思っている?アンちゃんの歯を
指はめタイプで磨くのは大変そうですねー^-^;


★ 若菜ママさん ★

来て下さってありがとうございます♪
デジイチ使ったら良い写真が撮れるかな?って思ったけど
やっぱり使う人の腕もあるらしくて保存版にしたい写真が全然撮れませーん。
若菜ママさんの写真は若君、奈々ちゃんの可愛さが良く撮れてますよね☆

こちらこそ、リンクさせて下さい♪
これから宜しくお願いします^-^


★ すえちゃん ★

らんまるもひっ捕まえないとちゃんと磨かせてくれませんっ!
磨けても奥歯が上手く出来ないんですよね^-^;
歯磨きって難しいもんですねー。

クリスマスローズって名前が素敵ですよね。
私の写真、綺麗かなぁ?
適当じゃなくてちゃんと写真を勉強したらもっと良い写真撮れるかな?・・・なんて^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

