スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お試し品

2008-02-17 (Sun) 00:00[ 編集 ]
先日のNicoシャンプーに続くお試し品は

吉岡油糧のドッグフード

02171.jpg


ドッグフードジプシーはしたくないのだけど
尿や涙やけの事もあるから他のフードも試してみようと思ってのお試しです

フードが3種類とミルクやおやつ?が入って1500円でした

注文時に『わんちゃんの症状』という欄があったので
尿のph値が中性で涙やけがあり、
被毛の茶毛の色がパピー時より薄くなった気がすると書いたら
尿対策、涙やけ、被毛対策がされているらんまる専用フードを作ってくれました

気になる点はいくつかあるものの
約20日分あるフードを少しづつあげてみたいと思います^-^


* * * * * * * * * *


今日のおやつはこれ

02172.jpg


TOKYO SWEETS FACTORY 奥沢ロール

ロールケーキでは有名な自由が丘ロールに対抗したのかな?

さてさてお味はというと、ふわふわスポンジのとってもシンプルなお味でした

私的には、スポンジにしっかり感があって濃厚な味の自由が丘ロールの方が
シンプルはシンプルでも好きかなぁ~


* * * * * * * * * *


私がおやつを食べたって事はもちろん、多摩川河川敷に行って来ましたよ

02173.jpg

写真を撮った角度とか、光の関係だと思うけど
耳毛が長くて被毛がフッサフサに見えますねー

コメント

らんちゃん、吉岡のフード、合うかな?!
ウチが試した頃は吉岡のフードは、「100円」だったのですよ~♪(*^o^*)
でもウチはダメだったなぁ。すぐ下痢になっちゃって・・・
でもサプリは吉岡で購入してますよん!

そらさんも甘いものお好きなのですね♪

らんまるちゃん家もnicoシャンプーなんですね。
我が家は、先日行ってきたイベントでnicoシャンプーを知り、そこで試しに購入してみました。
確かに泡立ちがイマイチだったけど、かなりリラックスしてくれていて、効果あるのかな~♪なんて思ってました。らんまるちゃんも、やっぱりリラックスしてくれてたのかしら?^^
吉岡さんのフードは、食べてる子多いですね。
お気に召してくれるといいですね~☆

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

いくらちゃんがお試しした時は100円だったんですねー
羨ましいです!
でも、1500円でコレだけ来るならお試しとしては満足かな。
吉岡のフードは下痢になりやすいみたいですねー。
そこで賛否が分かれるみたいだし・・・
さてさて、らんまるはどうでしょ?

みいこさんも甘いもの好きですか?
私はケーキが好きなんです~ *^-^*


★ 若菜ママさん ★

若君、奈々ちゃんもnicoシャンプー愛用者なんですねー♪
うちはまだお試し品を使ってる最中です。
でも、このシャンプー使った2回とも、ドライイングの時に大人しく寝転んでたので
シャンプーの効果かなぁ!?と思っている所です。
泡立ちがもう少し良かったら良いのにって思いますよね^-^;

こんにちは nicoシャンプー気になります
私も買ってみようかなー
らんくん お耳の毛がのびましたね ふわふわしてキレイ!
吉岡のフード 合うといいですね
私は勉強不足なので、フードについて詳しく分かりませんが
ペペはペットショップで買える無添加のシュプレモというフードを食べています。 涙やけはあまりないけど皮膚が乾燥気味で、手作りフードをあげると 食い付きはいいけど涙がすごい、、、
うーん悩みはつきないですね
ちなみに私も甘党です!!
和菓子 洋菓子 どっちもいけるくちデス!

コメントありがとうございます *^-^*

★ なおこさん ★

nicoシャンプーのお試ししてみて下さーい♪
泡立ちはイマイチだけど、リンス要らないのは楽ですよ。
それに人間もつかっちゃって良いんですって^-^

フード選びは難しいですよね。
でも、手作りにすると涙が凄いなんてどうしてでしょ?

私には『なおこさん⇒ナボナが好き』ってインプットされてますよぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

