スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY らん♪

2007-09-24 (Mon) 00:00[ 編集 ]
今日、らんまるは1歳になりました

P1030899.jpg


らんまるが来てから9ヶ月半が経ったんだなぁ~
と改めて思います

あっという間に過ぎ去った日々・・・
でも、想像以上に大変だった子育て・・・^-^;


いろいろあって子犬を迎えるのを諦めかけていた時に見つけた一枚の写真

ran.jpg


この愛らしい顔が脳裏に焼き付いちゃって
いてもたってもいられなくなって
数日後には山梨行きのバスに乗ってたっけ

会った時、私の膝にちょこんと頭を乗っけてくれたよね♪
そして、兄弟を押しのけて前に来る事が出来ずに後ろで足踏みしてたらんまる
可愛かったなぁ~

ブリーダーさんがらんまるを連れてきてくれたその日は
小雪の降る寒い日で
寒くて震えている小さならんまるを暫く抱いていたっけ
直ぐに膝の上にちょこんと乗りたがったらんまる・・・
今は体が大きくなって乗れなくなっちゃったね ^-^

P1030904.jpg


あれから9ヵ月半
1歳になった今も甘えん坊ならんまる

らんまるが来てくれた日は寒かったけど
あの日から、ほんわかしてて暖かい
『小春日和』が私の所に訪れてきたよ

私の所に来てくれてありがとう

来年も再来年もずーっと一緒にいようね♪

コメント

おめでとう☆

今日で1歳かぁ。久々に耳を見たけど、長くなった
ねぇ^^

私も今年中には「ごえもん」と暮らす日がスタート
できそうだよ!そらさんから奪った!?戦利品、活躍
する日ももうすぐです!

おめでとうございます!

嬉しいな~ 今日はお互いお誕生日パーティですね♪
そして ルーニーちゃん お誕生日おめでとうございます!
ペペも小さいながら体重が4.5キロまで増えました。
これからもみんなマイペースで健康に育ってほしいですね。

お誕生日おめでとう♪

らんまるちゃんハッピーバースデー♪
楽しいこといっぱいのお誕生日になりますように☆
あんちゃん王子より

お誕生日 おめでとう!

これからもハッピーな1年になりますように\(^o^)/

ブログ来て下さってありがとうございました♪これかも素敵なブログ楽しみにしています!

◆ ごえもんさん

ありがとう♪
日に日に耳が長くなってキャバちゃんらしくなってきてるでしょ!?

ついにその日が来そうなのね!
大変だけど楽しい日々だよぉ~!

◆ なおこさん

ありがとうございます♪
そして、ぺぺちゃんもお誕生日おめでと^^☆☆

そーですね。健康が一番!
楽しくのんびりと病気する事なく過ごしていってほしいです^^

今日はどんなパーティをしたんですかぁ!?
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に一杯一杯遊んでもらえたのかな ^-^

◆ 杏姫さん&あんちゃん王子

ありがとうございます♪

今日は出だし失敗しちゃったので
お食事以外はいつもと変わらない一日だったんです ^^;
なので近い内に遊びに連れて行くつもりです♪

◆ リリィままさん

ありがとうございます♪

私の方こそ、来て下さってありがとうございます。
私もリリィちゃんの成長、楽しみにしてますね♪

らんちゃん!オメデト~♪

らんちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、新しいブログ、お引っ越しおめでとうございます♪
優しい感じの、ほんわかしたブログですね。
(ワタシも引っ越したーい!!!)
無事、1歳を迎えられたこと、感慨深いですよね。
これからもどんどん成長するらんちゃんをたくさん見せてくださいね!!

らんまるくん お誕生日おめでとう☆
(1日遅れで すいません・・・)
可愛い可愛い らんまるくん。
これからも いっぱい そら ☆さんに 
笑顔を振りまいてあげてね♪
いっぱい 幸せな時間が 過ごせますように(^ー^)ノ

らんまるくん、1歳のお誕生日おめでとう!
大きくなったね~☆
お耳の飾り毛も長くなって、素敵!

癒し系のらんまるくん。
新しいブログのタイトルにぴったりですね。
タイトルの写真もいい感じに撮れてる~!

◆ みいこさん

ありがとうございます~♪
なんか1歳になったんだぁ~って思ったら色々思い出しちゃいました^-^

楽天ブログは色々遊べないのがちょっとつまらない所なんですよねー
みいこさんもお引越ししちゃいますか~!?

◆ かしょさん

ありがとうございます~☆

らんまるの笑顔が私の楽しみになってきてますもん
犬バカ全開です~っ^-^v

◆ happykayokoさん

ありがとうございますぅ♪
ルルちゃんももう直ぐですね^-^

お耳も長くなってきたでしょ!?
この成長が嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

