スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子

2008-02-23 (Sat) 00:00[ 編集 ]
ブレンの女の子だぁ~

02235.jpg

お洋服が可愛いわぁ~
フリルがとってもプリティですぅ~ ^-^

02236.jpg

『何やってるでしゅか?

あはは・・・
らんまるにフリフリお洋服を買っちゃいました

だってsaleで1400円だったんだもんっ!
とっても可愛かったんだもんっ!
男の子にだって可愛い洋服着せたいんだもんっ!

・・・てねー

02231.jpg

saleで安くなってたし、
フリル部分を外してその生地で裾をパイピングしたら
男の子にも着せられるかな?と思って買っちゃったのです

でも、折角だから着せてみないとねー

02233.jpg

らんちゃんとっても可愛いよぉ~

コメント

キャー♪らんちゃん、なんてぷりちぃ~なんでしょう♪ *^^* ウンウン。かわいいですー。とっても。
スカートって、一度着せたらクセになる!かも!?
菜々に、スカートってはかせた事がなかったのですが
先日、着せてみたらそれはもうかわいくって~♪
今は、お洋服探す時はスカート付きじゃないと!って思うくらい、かわいさにハマってしまっています。
らん君も、男の子だけどきっとスカートにはまっちゃうかも・・・?ウフフ。

可愛い

お友達が遊びにきたのかな?って思ったら
あれれっ!?らんちゃん???(笑)
すっごく似合っていてとっても可愛い
男の子だって似合っていればフリル(スカート)ついていたってイイのでは?

らんちゃんはやさしい顔立ちだからスカートもOKですね♪(*^o^*) 
振り向きポーズがモデルさんみたいでかわいい♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ 若菜ママさん ★

可愛いでしょぉ~*^-^*♪
女の子だったら常にスカートはかせちゃうんだろうなって思います。
ぜひぜひ、菜々ちゃんには可愛いお洋服着せて楽しんで下さ~い!


★ ふみさん ★

そうなの。らんまるに女装?させちゃいました。
似合っていれば良い様にも思うんだけど、
スカートで足あげてチッコしてる姿ってあまり絵にならないかな!?
って思えちゃうのよね・・・^-^;

★ みいこさん ★

女の子みたいな顔立ちって良く言われるんだけど
私にはどーみても男の子にしか見えないから、女装に見えちゃうの
きっとらんまるの妹達は
スカートが超似合ってるんだろうなぁ♪って想像しちゃってます^-^

お友達と遊んだのかと思いましたよ!!
このお洋服本当にめちゃくちゃかわいいですね。
らんちゃんもお似合いですよー。
男の子だって、ワンピでもリボンでもOKで~す♪
このフリフリのまんまでいいですよー!!

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

可愛いでしょぉ♪
お洋服が可愛いから、らんまるの可愛さも倍増ですよぉ!(←親バカです^-^;)

フリフリワンピで足あげてチッコしても良いかな!? 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

