スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ準備

2008-02-29 (Fri) 22:00[ 編集 ]
明日は楽しみにしていたお出かけ

そのお出かけ用に新しいカラー&リードを作っちゃいました

02291.jpg


今回は2種類の生地を使ってちょっと・・・
いえいえ、結構頑張って両面タイプにしてみました

コンセプトは " 男の子だって可愛い物が良い!! " って事で^-^

本当は緑色の水玉生地で作りたかったんだけど見つからず、急遽黄緑色に変更・・・
とても春らしいものが出来上がりました


お出掛けだもん。シャンプーだってしましたよ
レディに嫌われたら大変だもんね

02292.jpg
シャンプーしたら疲れたでしゅよ

今回も試供品のNICOシャンプーを使ったんだけど、やっぱり上手く泡立てる事が出来ず
それもあって思うように真っ白にしてあげられなかったよ

それでも毛がふわっふわで
お尻の毛もあっちこっち向いちゃってます

02293.jpg


準備万端 !!
明日はお出かけ日和みたいだし、早起きして行って来まーす

コメント

らんまるくん、明日のお出かけ楽しみですね!!
キャバちゃんとお約束かな??
シャンプー後のお尻の辺の毛って確かにあっちゃこっちゃ向きますね^^
またそれが滑稽でかわいいんですよねー!
らんちゃん、さらふわできれいですよー!
明日がんばってね♪

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

はい♪キャバちゃんと会ってきました*^-^*
残念ながらじゃれる姿は見られなかったけど、
パパさん、ママさんと色々な話が出来て楽しかったです~。
こういうの繋がりも凄く良いですね

素敵♪

手作りのリードだなんて~☆ 素敵~☆
とってもCUTEですねぇ。
そうそう!男の子だってかわいいものがいいです。^^
販売されてる物って、男の子=coolな物が多くなってしまいますものね。
あ~でも、ホントすっごいかわいいです。。。

コメントありがとうございます *^-^*

★ 若菜ママさん ★

花柄生地を使ってるから可愛いんだけど
寒色系にする事で女の子の甘い感じは抑えられてるかな?って・・・
ギリギリ?男の子アイテムに見えますでしょ!? ^-^

可愛いって言って下さってありがとうございます
メチャ、嬉しいですー*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

