スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルーニーちゃん

2008-03-01 (Sat) 22:00[ 編集 ]
らんまるの兄弟犬、ルーニーちゃんに会いに山梨に行ってきました

030114.jpg


新宿からバスで甲府へ

030121.jpg

ルーニーちゃん達との待ち合わせ場所、武田信玄像の所でドキドキ、ワクワク

ついにルーニーちゃん家族とご対面~

030113.jpg

かわいいでしょぉ~
顔の感じがらんまるにそっくり
もちろん、顔の柄の入り方だってそっくりです~ *^-^*

ルーニーちゃんはちょっと犬見知りの大人しい女の子
でも、パパさんの車の助手席に座っていたルーニーちゃんは
らんまるがとーっても気になるみたいでずーっつとらんまるを見つめてました。

030112.jpg

何か感じるモノがあるのかな?


まずは私がお願いしたいちご狩りへ連れて行ってもらいました

030118.jpg 030116.jpg

大きないちごをお腹一杯食べました

030120.jpg
ら) わ~い! いちごでしゅね!食べたいでしゅよぉ~!_____ル) いちご♪いちご♪

こーんな可愛い子達が笑顔で待っているんだもん
ちょっとだけおすそ分けしましたよぉ~

030117.jpg
ら) 届かないでしゅよぉー 意地悪しないで早くくだしゃい!_____ル) ちょーだーい♪


苺を一杯食べたら、山梨県笛吹川フルーツ公園へ移動して遊びました

030124.jpg
ボールでしゅーっ!

030123.jpg
ボール捕まえましたよ。あげないでしゅよ

030119.jpg
パパァ~❤

らんまるとルーニーちゃん
最初は臭いを嗅ぎ合う事も全然しなかったけど
時間が経つにつれて少しづつ慣れてきたみたい

03018.jpg
パパ、この子ちゃんと抑えててくだしゃいね

03019.jpg
失礼しましゅね クンクン…

030111.jpg
あなた、わたちと似てましゅねー 会った事ありましゅか?

パパさん、ママさん
一日お付き合い頂いてありがとうございました

らんまるとルーニーちゃんが繋げてくれた縁で、私は山梨に行く事になって
パパさん、ママさんとたくさんいろんな話を出来た事が凄く嬉しかったです
そしてとーっても楽しい一日でした *^-^*
また、会いましょうね


* * * * * * * * * *


いちご狩りをした農園の自家製いちごジャムをお土産に頂きました
甘さ控えめで果実がたーっぷりなの

030125.jpg


そして、私からルーニーちゃんへは・・・

03011.jpg


らんまると色違いのカラー&リードとおもちゃとクッキーにしました
どーしても何かおそろいのモノをあげたかったので、頑張って作りました~

コメント

良かったね!

らんちゃん、再会が実現してよかったですね!
やっぱり、なにか通じるものを感じたかな?!
お揃いのリードもルーニーちゃんにきっとお似合いだろうなぁ♪

甲府までのバスの中、らんちゃんおとなしくしてられましたか?
ウチも長旅したいものの、公共機関を利用するのがちょっと心配でして・・それより重さも心配ですが・・・
こうゆう出会いのためにも、日ごろから慣れさせておかないとですね・・

べっぴんさん!

ルーニーちゃん、かわいい~♪♪♪
穏やかな雰囲気も、お顔だちもらん君とそっくりで、やっぱり兄妹なんですね。 ホレボレ *^^*
何かやることも似てたりするのかしら?

我が家の若と菜々は胴体子の兄妹なんですよ♪
やることなすこと、似てるのなんの!イタズラも・・・
産まれたときからずっと一緒だから、自然とそうなっちゃうのでしょうね。

再会、本当に良かったですね♪
これから益々、親睦が深まりますように☆

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

はい。再会出来て嬉しかったですぅ~!
パパさん、ママさんもとっても素敵な方達でルーニーちゃんを可愛がられているので
兄弟みな、幸せなんだなぁと嬉しくなりました♪

バス旅は初めてだったのですが大人しかったです。
小さい頃からキャリーバッグで大人しく出来る様に
色々連れまわしたのが良かった気がします。
いくらちゃんはバギーに入っている時も元気一杯ですか?


★ 若菜ママさん ★

でしょでしょ♪可愛いでしょぉ~*^-^*
胴体兄弟は本当に良く似てますよね♪

若君、奈々ちゃんも胴体兄弟だったんですね!?
知りませんでした!
ブレンとトライだったから年違いなのかとばかり・・・

以前、『シンクロ』って日記読ませて頂いた時に超可愛くて羨ましくなりましたよ。
これは血縁のなせる業?なのかしら^-^
兄弟ずっと一緒だから寂しくないし
若菜ママさんがいつも一緒にいてくれるから二人は幸せですねー♪

楽しかったですね!

そらさん、らんまる君、こんにちは。この間は本当にありがとうございました。
とーっても楽しかったですよ~。しかもこんなにかわいくのせてもらってほんと感謝してます。     いただいたリード、早速つけてお散歩してます。あんなにルーニーも他のワンコ達と戯れたことないので、やっぱり感じるものがあったんでしょうね。これもそらさんのおかげです。ありがとうございます!

また是非一緒にお会いしましょうね!

コメントありがとうございます *^-^*

★ ルーニーパパ&ママさん ★

こちらこそ、色々ありがとうございました♪
感謝感謝の一日でしたよ~*^-^*
あんなにバシャバシャ写真撮ったけど、良い写真がホント少なくて・・・
写真の腕を磨かなきゃですーっ!

ぜひぜひ、東京にも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

