スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春が来た♪

2008-03-16 (Sun) 19:00[ 編集 ]
この週末はとーっても暖かくて、春がやって来た感じ

03161.jpg


らんまるもお外が気持ち良いのか、ベランダ率が高いです

お部屋であげた牛アキレスを持って
ベランダに出していたクッションの上でカミカミ

今日はお外が気持ち良いね らん


* * * * * * * * * *


昨年は花一つ咲かず、もちろん実だって付けてくれなかったブルーベリー

03162.jpg

秋口に来年こそはと植え替えや剪定を頑張ったら
今年はいっぱい芽を付けてくれました

お花が咲くのが楽しみです *^-^*

コメント

確かにベランダに出る回数増えたかも^^
大好きなおやつを持って気持ちいいところへ移動するなんてらんちゃん、かわいいな~♪
よっぽど気持ちよかったんでしょうねー^^
ブルーベリーのお花咲いたら見せてくださいね☆
楽しみで~す♪

らんちゃんも過ごしやすい良い季節になってきましたねー♪
ウチもブルーベリー、芽吹いてきました!
ホント植物は春を感じるのが早いですね。
今年はそらさんのおうちのブルーベリーもたくさん花が咲き、実をつけるといいですね。

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

ベランダはちゃんと見てなくても安心な外ですよね♪
でも、らんまるはベランダの植物をむしって食べちゃう困った子です^-^;
私もこの木の花は始めてみるので楽しみなんですよ☆


★ みいこさん ★

みいこさん所にもブルーベリーあるんですよね♪
実がなるのが、もちろん花が咲くのも楽しみですね^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

