スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マシュマロクッション

2008-03-22 (Sat) 17:00[ 編集 ]
らんまるに新しいクッションを買ってあげました

気に入ってくれたみたいですぐにクッションの上で寝ちゃったらんまる・・・

わん用のクッションじゃないから見た目もGood
お部屋に置いてあっても良い感じです

03221.jpg


時々私にも使わせてね



* * * * * * * * * *


桜の開花が間近です

03222.jpg


明日も暖かいみたいだから咲いちゃいそーだね

コメント

そらさんのお写真は、本当に優しさがあふれ出してますね。
らん君の穏やかなお顔がいつもとっても可愛いくて大好きです。*^^*

もうすっかり春らしくなって、桜の開花が待ち遠しいですね。。。

お久しぶりです! 
暖かくなってきて、
らん君と過ごす2度目の春がやってきましたね
それにしても相変わらず らん君の毛並みはつやつやですねー
寝顔もかわいい♪
↓のルー二ーちゃんの写真もまたかわゆい♪♪
お鼻にぺぺと同じような ホクロのような模様があります
やっぱり兄弟なんですね 、、しみじみ。
みんな幸せそうでよかった!

コメントありがとうございます *^-^*

★ 若菜ママさん ★

褒めて頂けると嬉しいです~^-^
いつでもどこでも?らんまるをバシャバシャ撮っている
ちょっと痛い行動が救われる気がします^-^

桜が満開になるのもあと数日ですね♪


★ なおこさん ★

お久しぶりですー!
今年は花粉症が凄いみたいで大丈夫ですか!?
2度目の春ですね♪
昨年はこういう事してたなぁ~とか、今年はここに行こう!とか。
色々考えてしまいます。

ルーニーちゃん、かわゆかったですよー♪
小さくておっとりしている女の子でした。
やっぱり?ルーニーちゃんも溺愛されてました~

今度はみんなで会えたら良いですねー^-^

はじめまして。

はじめまして。
3歳のブレンのオンナノコ・りんちゃんと暮らしているfluffyrinと申します。
キャバnaviで検索していたら、らんまるくんとうちのりんちゃんが親戚さんだったので、嬉しくてコメントをさせていただきました^^(遠~い親戚さんでしたが。。。)
←兄弟犬と再会、すごく素敵ですね!うちは出会ったことがないので羨ましいです(*^_^*)

NEWクッションで陽だまりの中、気持ち良さそうに眠ってますね。可愛い~♪寝顔を見ていると、ほんわか癒されませんかー?
突然失礼しました。また遊びにきまーす。


コメントありがとうございます *^-^*

★ fluffyrinさん ★

初めまして♪ コメントありがとうございます~^-^
りんちゃんはらんまると遠い親戚さんなんですね!
最近キャバnaviチェックしてないので知りませんでした。
実は、fluffyrinのブログにはたまにお邪魔させてもらってて、
コメントしようかな~と思いつつ読み逃げしてました^-^;

愛犬の寝顔は癒されますよねー♪
近い内にりんちゃんブログに初コメント入れさせてもらいますね^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

