スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくらさくら♪

2008-03-27 (Thu) 21:00[ 編集 ]
桜満開

03267.jpg


連日の様に桜を求めて多摩川の土手に通っています
先週末も、昨日も今日も・・・

03266.jpg

暖かい日差しを感じながらのお散歩はとっても気持ち良いの
桜が咲いてピンクに色づいた木々を見ながら、
笑顔で自由気ままに匂いを嗅いだり走ったりするらんまるを見てるのが
私にとってはとっても和む時間・・・

03261.jpg

土手の桜は枝が下のほうに張り出していて寝転ぶと桜が空を覆うの
ふと見ると天道虫が・・・

03268.jpg 03269.jpg

今年も桜を満喫してます

03260.jpg



* * * * * * * * * *


3月20日に自由が丘にオープンしたIDEE CAFEに行ってきました

頂いたのはドリンク付きのスープセット 900円

032602.jpg

値上がりしているお店が増えている中ではお安くて良いのだけど
ちょっと量が少なめ

032601.jpg

テラス席はペットOKで、なんとなんとランチの予約を受け付けてくれるのですーっ
ま、予約できるのは店内席のみ・・・なんだけどね

またランチしに行こうっと

コメント

いいなぁ!

桜、満開ですね♪
この季節はウキウキしてロングなお散歩しちゃいますよねー。
らんちゃんもお花見楽しんでますね。

自由が丘はオサレなワンコOKなカフェが多くて羨ましいです。
こちらは走る所はいっぱいあるのですが、その後ちょっと休憩するカフェがなくって・・・
ホント羨ましい!!

こんばんは~ヾ(≧▽≦)o

おお~!桜満開!!春爛漫!!!

なんとなくウキウキする季節だよね。
らんちゃんも楽しそうな表情をしているね。
春をきっと感じているんだね。^^

多摩川ですか~!!
私も、昨日行ってきました!
お会いできる日も近かったりして!!?

撮れた写真は、格段の差がありますけど・・・。
こんな風に撮りたいの~。
こんな風に撮れてると思ってたの~。
雲泥の差ですわー(泣)
天気のせい、ということにしておいて下さい・・。笑

桜キレイ☆☆☆
満開ですね。こちらはようやくぽつぽつと咲いてきた所です。らん君のお顔も満足気で最高な笑顔ですね。
あぁ・・・でも、私には桜よりもIDEEさんのランチに惹かれますゥ~。美味しそう!
花より団子の方が、私にはしっくりくるかな~?(笑)

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

みいこさんもいくらちゃんとお花見お散歩を満喫したみたいですね♪

自由が丘はテラスだけわんOKってお店が多いんです。
だから春か秋位しか楽しめないんですよ^-^;
ちょっと遠いけど、いくらちゃんと遊びに来て下さいな。カフェ御一緒しましょ♪


★ すえちゃん ★

お久しぶりです^-^
春ですよぉー!! 今年はこれから何しよう?って色々考えちゃいますよね♪


★ mocciiさん ★

はい。多摩川ですー^-^
天気の良い週末は良い確率でお散歩に行ってますよ。
3時頃には土手をらんまるとふらふらしてると思うので見つけたら声かけて下さいね♪

デジイチでシャッター切り捲ってやっとこさのまともな数枚です^-^;
写真て難しいですよね


★ 若菜ママさん ★

そちらは今週末がお花見日和なのかしら!?

私は花も団子も欲しいですー!!
テラスが気持ち良い季節になってきたので頻IDEEに通っちゃいそうです*^-^*

立派な桜ですねー。私、桜のお花も好きだけど、茶色い幹と大きな木も大好きです。
とってもきれいですー。
見上げてるらんまるちゃん、モデルしゃんみたいでかわいいですねー♪
らんちゃん、素敵よー☆
オシャレな街が近くていいな~♪
IDEE CAFEってあの家具のですか??いいな~。

桜、とっても綺麗ですね。
この時期のお散歩はいつもより楽しいですよね。
ここのカフェお洒落でテラス席気持ちが良さそうですね。
でも、私には少し量が少ないかもしれません(汗)

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

私も桜も好きだけど、新緑も木々も大好きですー^-^
モデルさんだなんて・・・可愛いでしょぉ!?(←かなり親バカ発言^-^;)
撮った時はヨシ!!っと思ったのに後で見たら顔に影があってがっかりしちゃいましたよ。
そうそう。家具売ってるIDEE SHOPです。
自由が丘に旗艦店が移動して来たですよー♪


★ まろまろさん ★

春の日差しを受けながらお花見散歩したりするの、楽しいですよね。
自然とお散歩の時間が長くなります^-^

ここのカフェのテラス、とっても気持ち良かったです。
これからの季節、通いそうです♪

ランチ、運ばれてきた時に少なっ!!と思わず声がでちゃいました^-^;
だから私でも足りなかったですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

