スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日

2007-09-24 (Mon) 23:46[ 編集 ]
朝から曇り空で少ーし肌寒い・・・

今日は代々木公園ドッグランに行こうと思っていたけど
小雨がパラついちゃったので中止

なので、いつもの休日とほとんど変わらない一日


ただ違っていたのは・・・

P1030934.jpg


らんちゃん、顔を近づけすぎだよ
毛が燃えちゃうよぉ

このケーキ、すこーし食べさせてもらったら
かなり微妙なお味・・・

色合いからして微妙な気はしてたんだけどねっっ


そしてそして

P1030918.jpg

なんと、グラム950円のお肉を使ったごはん

私はクリスマスとか誕生日とか
そういう日だけは美味しいお肉を食べる事にしてて
今日はらんまるの誕生日だから良いお肉を食べる事にしちゃいました

いつもと変わらず、プチ手作り食はガッツキが違います
今日はとても良いお肉なんだよぉ~♪
味わって食べてね^-^

そしてこちらは誕生日プレゼント

P1030937.jpg

このお猿さん
両手で太いロープを持っているんだけど
新しいオモチャに目を輝かせていたらんまるは
渡したとたんにガシガシ、ブンブン

5分後には肩から腕がもげておりました

もう補修しなきゃじゃん

コメント

ヨカッタネ♪

お誕生日は特別だものー♪
美味しいゴハンにケーキまで食べて、新しいお洋服にぬいぐるみまで貰っちゃって!!大満足な一日だったのでは・・(o^ー^o)
また来年、2歳のお誕生日も元気に迎えられるようにしなきゃですねー♪

出遅れましたが、、、
らんちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも元気でかわいいかわいいらんちゃんでいてくださいっ
このお猿さん、ティナも持ってまーす♪
ウチももうボロボロ…笑

◆ みいこさん

らんまる的にはごはんとお猿さんは嬉しいみたいだけど
ケーキと洋服は駄目みたい^^;
ま、親バカ満載ですわ

本当に
健康で元気に過ごしていってくれるのが一番ですね^-^

◆ mioさん

ありがとうございます~ ^-^

ティナちゃんも持ってるんですねー♪
このお猿さん、キャバちゃんには大きいかと思ったんだけど
この位大きくないとあっという間に補修不可能な位破壊されちゃいそうで・・・
ま、どの位もつ事やらですけどね^-^;

おひさです!

出遅れまくってゴメンナサイ。。
らんまるくんお誕生日おめでとう~~!!!
美味しそうなごはんでらんまるくんもとっても嬉しかったことでしょう♪
わが家のノエルも無事1歳になりました。
いまだに、らんまるくんほどめいっぱい遊べるお友達には巡り会えていません・・・
また遊びましょうね~!!

◆ 幸さん

お久しぶりです~!&ありがとうございます♪
ノエル君も誕生日おめでとう☆
らんまるにとっても、あんなに一杯遊んでくれたお友達はノエル君だけです~
また今度会っても同じ様にじゃれあうかしら!?

暑さも和らいで良い季節になった事だし
近い内に遊びましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

