スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

痛くないの?

2008-04-05 (Sat) 23:00[ 編集 ]
そんな所にあご乗っけてて痛くないの?らん
それとも丁度良い高さなのかな?

04052.jpg

外の日差しを受けて寝ていたいけど、私の行動も見ていたい・・・
一石二鳥のポジションなのかな?

いつも見ていてくれてありがとね

コメント

ラン君も何でも枕にしちゃうのが上手なんだね~(笑)
「世は満足」って言ってそうな感じ♪
一石二鳥だよね、ラン君!

日向ぼっこ、気持ちよさそう♪




らんまるくん、気持ち良さそうな顔してますね^^
ポカポカ陽気を体に浴びて気持ちいいし、そらさんのチェックもできて安心だしね!
りんも、陽だまりをみつけることと私のストーカーは得意中の得意デス^m^

ポカポカベランダでお昼寝、気持ち良さそう~♪
らんちゃん、そらさんが気になるんだよね。
ウチも視線がいつも熱いですー(;^_^A

コメントありがとうございます *^-^*

★ mocciiさん ★

日向ぼっこには良い季節になりましたね♪
ちょっとした高さが枕に丁度良いのかも!?
シャンス君もいろんな物を枕にしちゃってそうですね^-^


★ fluffyrinさん ★

日差しが気持ちよくて今にも寝てしまいそうでしょ!?
なのにちょっと私が動くと起きちゃう・・・
静かに動くのも大変です^-^;

やっぱりりんちゃんもお得意ですかー♪
わんこはみんな一緒ですね


★ みいこさん ★

今の時期はお外が気持ち良いですよね。
いくらちゃんは暑がりさんみたいだからもうベランダは暑いかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

