スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャンプーともろもろ・・・

2008-04-06 (Sun) 22:00[ 編集 ]
思わず撮れてしまった『くしゃみの瞬間』

04061.jpg


くしゃみしてる時も相変わらず可愛い子だわ
(↑ 親バカですみませんっ)


* * * * * * * * * *


お散歩の後はシャンプー

シャンプー剤は、数回のお試しを行った後購入したNICOシャンプー

04062.jpg

お散歩後の足洗いに2週間程使ってるけど、今日は購入後初のシャンプーでした

香りが優しいし、被毛も柔らかく仕上がってくれるから良いのだけど
やっぱり、ちょっと洗浄力がイマイチだったよ
薄めすぎたかなぁ?と思って、少し濃くしてみたんだけどイマイチ・・・
それに濃くしたら泡を作るポンプの動きが悪くなっちゃうし

このシャンプー
リンスいらずで時間短縮できるはずが洗浄力がイマイチだから念入りに洗っちゃって
結局それなりの時間かかっちゃった。
うーん。もう少しチャチャッと汚れが落ちて欲しいんだけどね


* * * * * * * * * *


今年は菜の花にはまっている私・・・
もちろん、らんまるにも味わっていただいてます

04063.jpg

菜の花まぜごはん

最近手作りが面倒であまりやっていないんだけど
ドライフードだけは味気ないから、ふりかけやお野菜と混ぜたりしてまーす!!

はい。手抜き隠し?ですー ・・・って隠れてないか^-^;

コメント

はは!耳毛まで乱れる激しいクシャミだね~(笑)
可愛い&すごい貴重なショット♪

なんだかとても良さそうなシャンプーですね☆
感想はイマイチっぽいけど(笑)
ちなみにうちは今のところ「ノルヴァサン」。
がっつり薬用シャンプーです!

わぁーすごい ナイスショットですよぉー!!
らん君かわいい♪
シャンプーは月にどの位しますか?
うちはおてんばなので月に1ー2回なんです 
(その内1度は美容院で温泉にまでつかってきます)
皆さんはどの位なんでしょう?
美容院帰りはツヤツヤなんですが、家でするとなぜかゴワゴワ
何が違うんだろうーー?
菜の花 おいしそうですね
春はやっぱり菜の花がおいしいですものね
らん君は幸せ者だなぁ

あはっ可愛い
すごーく雰囲気のイイ写真です♪

シャンプー選びって難しいですよね
我が家はテルメディックという天然温泉ミネラル入りのシャンプーを使っていますが
効果は???なのでシャンプージプシーになっています
これだ!!ってシャンプーないですかね?

菜の花は子どもの時、苦味があって苦手でしたが今は好きです。
ワタシも大人になったのかしら?

カワイイお顔のらんちゃんもこんなお顔するんですねー(~_~;)
らんちゃん、花粉症だったり?!

菜の花混ぜゴハン美味しそうですね。
らんちゃん完食ですかー?!

ナイスショット!

かわいい~! こんな決定的瞬間が撮れるなんてラッキーですね~。 
なかなか撮れるもんじゃないですものね!お見事デス。
もしかしてらん君、花粉症!?(笑)

コメントありがとうございます *^-^*

★ mocciiさん ★

家に帰ってチェックしたらこんな写真が撮れてたので笑えちゃいました^^

いい感じのシャンプーではあるんですよ。これ。
柔らかく仕上がるし、ほのかな匂いだし・・・ でもちょっと洗浄力がねー・・・
それなりに人気あるシャンプーみたいだからやり方次第なのかな?

ノルヴァサンですかぁ~。
使ってる人、結構いるみたいですね♪


★ なおこさん ★

保存版にしても良い写真でしょ*^-^*♪

うちは2,3週間に一度シャンプーしてます。
いろんな人のブログ見てると、
この位のペースの人が多いんじゃないかな?って思いますよ。
ぺぺちゃんは温泉に入ってるんですね。すごーい!! セレブだわぁ~

美容院ではどのシャンプー使ってるんでしょうね?
もし、同じのを買えたら同じ様にツヤツヤになるかもですよね!?


★ ふみさん ★

あらら。シャンプージプシーですか?
でも、天然温泉ミネラル入りなんて凄く良さそうですね。
シャンプー選び、難しいですよね。
まぁ、好みになっちゃうけど・・・
これだ!ってシャンプーがあったら私にも教えてくださいね^-^

私も菜の花が美味しいと思い始めたのは大人になってからです。
大人になると味覚も変わってきますよね。


★ みいこさん ★

そうそう。お散歩中にくしゃみ連発してたりするから
もしかして花粉症!?って思ったりするんです。
わんこにも花粉症ってあるのかしら?

らんまるはいつも完食ですぅ~
残すなんてありえない!!! 笑


★ 若菜ママさん ★

ナイスショットでしょ♪
デジイチだから撮れた瞬間だと思います。
ほらほら!欲しくなりませんかー!?デジイチ^-^

わんこの花粉症ってあるのかなぁ?
お散歩中にくしゃみ連発してる時あるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

