スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早くしてくだしゃい!

2008-04-12 (Sat) 17:00[ 編集 ]
04111.jpg


ブラッシング用品を持ってらんまるを呼ぶと
私の前に背中を向けて座ってくれるとっても良い子
(↑ 先日に続いて親バカ発言でごめんなさいっ

でも、ちょっとすると直ぐに立ち上がって行こうとするのよね。
だから、腰辺りをガシッと捕まえてブラッシング

ベランダにいても寒くない季節になったから毎日やれるね
(冬時期は寒くてたまにしかできなかったのぉー)


* * * * * * * * * *


ブルーベリーの木を見たら花が咲いてました
白くて小さな可愛いお花です

04112.jpg

これが大きな実になるのだ
ランキングサイトに参加しています。ポチッとお願いしまーす → 犬ブログ キャバリアへ

コメント

らんまる君、フッワフワだね♪
6.7キロには見えない貫禄を感じるわー!

シャンスのブラッシングは
最初からがっちりガードで行います。
触っても無いのに「キャン!」とか吠えられます。
普通、ブラッシングって気持ちの良いはずですよね?笑

いやいやー、親ばかでもなんでもないですよ!!
それはらんちゃん、かなりカシコイですー^^
アンちんもブラッシングを始めれば気持ちよくて背中向けてきますけど、初めは嫌がりますもん。
背中の毛、ふわふわしてかわいいですね。
やっぱりシャンプーの後しばらくはこんな感じですよね。

ブルーベリー咲きましたね♪可憐でかわいい。
今度は実が楽しみ~♪

背を向けて座ってくれるなんて、なんて良い子なんでしょう~
それにゴージャスなコートで素敵♪
ブルーベリーの花、とっても可愛いですね!

えらいですね~ らんまるクン☆
マロンなんて ブラシに ガジガジきます。。。
背を向けるなんて ありえないです(笑)

らんまるくん、ヨイコですねー^^
ベランダでぽかぽか陽に当たりながらのブラッシングは気持ちいいでしょうね。
りんはブラシを持つと、胸のモシャ毛を梳かせと顎を上に向けて待ってます^m^自分の梳かして欲しいところをアピール。。。ワガママお嬢そのものです(笑)
ブルーベリーの花、可愛らしいですね♪
難しいのかなーと手を出せずにいたのですが、私も植えてみようかなー。

うちも!

ブラシ大好きです。お風呂も、ドライヤーもスキでいてくれるので助かります♪
それにしても、フワフワの綺麗な毛ですね。
そらさんの日頃のお手入れが伺えます。^^
ブルーベリーの木、我が家にも3本あるのですが
まだ花が咲いてません。;;
気温や環境の差もあるのでしょうが、咲く気ゼロって感じです。

らんまるくんの背中の上の白毛が天使の羽のようで可愛いですね。
私的には後ろに写っているガーデニングがとても素敵で気になってしまいました。
ぜひそちらも見せてくださいな

コメントありがとうございます *^-^*

★ mocciiさん ★

イマイチのシャンプーでも結構いい感じに仕上がってますでしょ^-^
(トリミング行ってないからボサボサ感強いけどね^-^;)

普通、ブラッシングって気持ち良いんでしょーね。
私は結構手荒にしちゃうから途中で立ち上がっちゃうのかもー!?
シャンス君、ブラシが怖いのかなぁ?


★ イスラさん ★

ブラッシング、らんまるは気持ち良いのかなぁ?
やってる最中にため息付かれる事があるんですもん^-^;
でもでも、アンちゃんの立派なエルビスさん目指してブラッシング頑張りまーす!


★ まろまろさん ★

座ってはくれるんだけど、ちょっとしかジッとしててくれないんですよね。
マロン君はどーですか?

コートが完成する頃にはどんな長さになっているんだろう?って楽しみなんです。
耳毛が長くなってくれたら良いんだけど・・・


★ かしょさん ★

マロン君はガジガジですかー
じゃぁ、ブラッシングするの大変ですね。
お互い、立派なコート目指して頑張りましょうね♪


★ fluffyrinさん ★

りんちゃん、すごーい!!
ここをお願いね。レディの身だしなみでしゅもん!って感じですか? *^-^*

ブルーベリー、是非是非試してみてください!
面倒くさがりの私の家でも
なんとか枯れずに花を咲かせてくれるんだから大丈夫ですよー♪
お花に美味しい果実に、そして紅葉・・・
一年中楽しめるからいいですよ


★ 若菜ママさん ★

ブラシ好きでドライヤー好きだなんて良い子達ですね。
嫌がられちゃうと若菜ママさんとこは3ワンだから大変ですもんねー

あはは・・・お手入あまりしてないんですよぉ~
しようという気持ちだけはあるんですけどね
だから毛玉も良く出来ちゃってます^-^;

ブルーベリー、きっとこれからですよ!これから!!


★ ふみさん ★

天使の羽だなんてー♪ 私は矢印に見えます^-^

枯らしまくりのお粗末なガーデニングですよー。
今はブルーベリーの花が一番好きです♪

らんちゃん、ふっかふかですねぇー♪
ウチシャン派の我が家なので、いくらもブラシングも慣れてる方ですよ。でもらんちゃんみたいに背中を向けて待ってはくれないけど・・・(~_~;)

ウチのブルーベリーも花盛りです!
こんなカワイイお花が咲くなんて!秋の収穫もたのしみですね。

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

ペットショップの人に
「ふわふわな毛で綺麗にされてますねー♪」って言われるんですよ。
お手入は手抜き状態でシャンプーもあまりしてないから耳が痛いんです^-^;

みいこさんところも花盛りですか!?
収穫の時期が楽しみですね^-^ どの位取れるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

