スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GW突入~!

2008-04-30 (Wed) 22:00[ 編集 ]
今日は久しぶりに多摩川へ行って来ました

04301.jpg

GW前2週間位は、ずっと帰りが遅くてお散歩一杯させてあげられなかったんだし、
こーんなに天気良いんだもんっ 走りに行かなきゃでしょう

久しぶりに行った多摩川は草花がぐんぐん成長していてビックリッ
らんまるが草花に埋まっちゃう位になってました

確かに、我が家のベランダの草花も日に日に成長してるもんなぁ~

04302.jpg 04303.jpg
 草が凄いでしゅねー 周りが見えないでしゅよ

河原にも下りてみました

04309.jpg
歩きづらいでしゅね お水飲みたいでしゅよ

嫌な予感はしたのだけど、川の水飲んじゃってるし・・・^-^;
まぁ、いっか


いっぱい遊んだから帰ろうかと歩いていたら鳩を発見!!

ダーッシュ
楽しそうに追いかけてました

04305.jpg
 待て~~!

04306.jpg
 待て待て~~~!

04307.jpg
 ハトさん行っちゃったよ。追いかけっこして楽しかったよぉ~!!!

大満足の一日だったかな?
明日は嫌な事が待ってるなんて、想像もしてないだろうね


* * * * * * * * * *


らんまるに新しい洋服を買いました
春らしいTシャツで、脇がメッシュになってるの

04304.jpg


Three Dog Bakery の洋服なんだけど
今までMサイズを愛用していたらんまる・・・

でも、いつからかMサイズが少しきつく感じてはいたんだけど
Lサイズじゃぁ、デカイだろうなぁ~と思っていたら
はい。ぴったりでした

メーカーによるんだろうけど、ついに?Lサイズになった事が少し悲しく思うそらでした

コメント

ここが東京じゃないみたいに広いですねー。
思いっきり走れてらんちゃん大満足ですね☆

うふふ♪
らんちゃん、サイズアップしちゃったのね。
うちもこの1年で大きくなっちゃってついに大台へ・・
デカキャバもかわいいものですよ♪

らんちゃん、キャバリアのお仕事しっかりやってますねー!!
トリさんを見たら、飛び立たせないとね^^
緑の中のらんちゃん、雰囲気あってかわいいですね~♪
Lサイズ仲間入り、おめでと~!!
ちなみに、アンちんはLLですよー^^
夏らしくてかわいいTシャツですね。夏らしいの欲しいなー♪

会いたかったな~・・・。残念だわぁ。
今度また、そらさんと、らんまる君に
会えることを期待して行ってみよ~!!

夏になると、更に草が伸びちゃうから
マダニとか心配になりますよね。
水も汚くなってくるし・・。

メッシュのお洋服、私も探してるところです!

楽しそうに走ってますねぇ♪
若菜家も毎日、お仕事が忙しくて・・・お散歩は毎日欠かさず行けても、どこかにお出掛けとかできなくて・・・思いっきり遊ばせてあげたいな~と思っている毎日です。GWもお仕事だしぃ。。。

メッシュのお洋服は、意外と風通しもGOODだし、虫除け?付着の防止にはもってこいですよね。
らん君、とっても似合ってるわ♪ ^^

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

久しぶりに思いっきり走らせてあげられたし
天気も良かったから私も大満足でしたよ♪

えーーーっ!いくらちゃん、ついに大台ですか!?
美味しいご飯一杯食べてるからだね。きっと!!

デカキャバちゃん、可愛いと思うんだけど実家に帰るのが一苦労になるのがちょっと・・・ね^-^;
頑張って帰省してきてね~!


★ イスラさん ★

鳩を飛び立たせるだけなら良いけど、
らんまるはカラスに目掛けて行ったりするんですよね。
それはさすがに怖いですぅ~^-^;

アンちゃんがLLだったから
もしかしたららんまるはLサイズが丁度良いのかな?と思ったのが
今回Lを買うきっかけになったんですよー^-^


★ mocciiさん ★

本当に、偶然を装いつつ?会いたいなぁ~と思ってました。
私が良く行く場所は野球場ばかりで犬連れにとっての環境?は悪くなっちゃったから
シャンス君出没場所の小川の所に行きたいとは思うのだけど
徒歩が基本の私たちにはちょっと遠くて・・・^-^;

フロントラインが必須の時期になっちゃいましたね。
フィラリアの薬も始める時期だし、お金がかかる季節ですねー


★ 若菜ママさん ★

若菜ママさんの所はわんちゃんが一杯で賑やかなんでしょうね♪

私は普段の平日はおずーっと留守番させてるから
この位してあげないとなーと思って・・・
若君、菜々ちゃんにとってはママが一緒なのが一番だと思いますよ^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

