スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてショッピングカートに乗ったよ♪

2008-05-01 (Thu) 22:00[ 編集 ]
木材調達の為にホームセンターへらんまると行って来ました

いつもは一人で行くのだけど
今日は買ったモノのほとんどを配達してもらう予定だったから
連れて行ってしまいました

ショッピングカート初乗車

05011.jpg


意外と?怯える事なく乗っていてくれました。
フセなんかもしちゃって以外に寛いでますねー

05012.jpg


久しぶりに?私、D.I.Yしちゃいます
ごちゃごちゃしているベランダをスッキリさせたいなぁ~と思って・・・


ホームセンターから一旦帰宅した後、午後に病院へ
フィラリアのお薬と狂犬病の注射と、尿検査のキットをもらいに行ってきました

病院嫌いのらんまるは、病院が近い!!と分かると動かなくなります
病院の待合室でも隙あらば逃げ出そうとするし、椅子の下に潜り込んじゃうし・・・
本当に病院が嫌いみたい

どーしたら好きになってくれるんだろう?


* * * * * * * * * *


手作りコスメを始めて約1ヶ月
今日は初めてクリームを作ってみました

05013.jpg

サラッとした感触の真っ白いクリームが出来上がりました

コメント

らんちゃん、材木に追いやられ気味ですけど、とってもいい子にしてますね!
初めてなのに、フセなんかしちゃってエライ!!
うちもよく乗るけど、商品を手に取るためにちょっとカートから離れるとキュ~ンって感じです。
らんちゃんはそんなことないですかぁ??

ガテン系万歳!

何作るんですか~?^^
私もDIY挑戦してみようと思ってますが、なにせ不きっちょなので・・・^^;

そうそう、カートに入っているお買い上げ~♪のお花。
名前なんでしたっけ?(ブルーの斑入りはっぱ)
私も、この前見かけて購入しようか迷ったんですよ。
あぁ~やっぱり可愛い♪ *^^*
今度、買ってこよー☆

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

乗せる前はバタバタしてじっと座っていてくれないんじゃないか
と心配したのだけど全然平気でしたぁ~☆

確かに、少し離れると立ちあがってしまうから
落ちないかと心配になります~


★ 若菜ママさん ★

うふふ♪ 内緒でーす!
出来上がったらアップしますね^-^

私は可なり適当にやっちゃう方で、
30分位で採寸して図面作ったもんだから後になって足りない物に気付きました^-^;
ま、何とか形にはなりそうですが・・・

このお花、デイジーって言います
私もずーっつと買おうか悩んでいたんお花なんですよ♪
ぜひぜひ育ててみて下さいね*^-^*

何気に大量の材木ですね
出来上がりが楽しみです
ワタシもD.I.Yで棚を作ったことが事があるのですが
ホームベーカリーを載せたらみごとに傾きました^_^;
クッキーの病院では終ると必ずご褒美がもらえます
しかも欲しがれば2個もらえます。
なので病院だーいすき・・・みたい

コメントありがとうございます *^-^*

★ ふみさん ★

設計ミスで足りない材木があるのに適当に作ってたら
時間ばかりかかってガタガタなモノになっていってます。まずいです・・・ ^-^;

うちも診療が終わると座っておやつくれるのを待ってますよー
頑張ったから早く下さい!!って感じです*^-^*
それでも病院大っ嫌いなので困ったもんです

「D.I.Y」とはなんですか~?
大工さん?
電動ドライバーを所有されてるってことですもんね!
何が出来上がるか楽しみです!!

手作りコスメ!すごいですね~!!
最近は、何を使っても効果が出ない意固地肌なので
何にもつけてません。
後々が怖いです・・。

コメントありがとうございます *^-^*

★ mocciiさん ★

うーん。改めて聞かれると、D.I.Yって何だろ!?^-^;
まー、日曜大工ですかね?
可なりガタガタな代物になってますが、取りあえず形にはなってくれてますよ^-^;

手作りコスメは超簡単で低コストなんですよー♪
アレルギーのある人には効果絶大らしいですけど、
丈夫肌の私には効果の程は分かりません・・・
ま、乾燥する事もなく調子は良いみたいだから手作りもアリですよー^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

