スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はなちゃん

2008-05-18 (Sun) 19:00[ 編集 ]
お友達のはなちゃんと多摩川土手にお散歩行ってきました

05182.jpg


はなちゃんは、トイプードルとマルチーズのMixちゃんで
明後日、1歳のお誕生日を迎えるとっても元気で可愛い女の子

05181.jpg
はな でしゅ♪

多摩川に着いてリードを外したら直ぐに追いかけっこをはじめる二人

はなちゃんは白くて小さくって・・・
ぴょんぴょん軽やかに走っている姿がウサギみたいに可愛いの

05183.jpg


はなちゃんがもっと小さかった時は
その元気一杯さに
ちょっと引き気味だったらんまるも
久しぶりにレディに成長したはなちゃんに
会った時には尻尾フリフリ

☆ FREIEND ☆
05184.jpg

二人でじゃれあってるのを見てたら
私の方が嬉しくなっちゃった *^-^*

そして
数日後にまた会えた時
勇気を出して?
多摩川へのお散歩に誘っちゃいました

☆ FRIEND ☆
05185.jpg


楽しそうに遊ぶわん達を見てるだけで
私も楽しくなるし癒されます
一緒に遊べる
可愛いお友達が出来て良かったね
らん



はなちゃんのママさん
ながーいお散歩に御一緒してくださってありがとうございます
色々お話が出来て、とても楽しかったです
また一緒に遊びましょう!
ぜひぜひ、わん連れのカフェ遊び?にも付き合ってくださーい♪

05186.jpg


はなちゃん
ちょっと早いけど、1歳のお誕生日おめでとう

またらんまると遊んあげてね

コメント

らんまる君もはなちゃんもとっても楽しそう!!
多摩川にいたんだ~・・・。
ちょっと頭をよぎったけど、
結局、駒沢公園に行っちゃったぁ。
くやしい・・・。

シャンスだったら、はなちゃんみたいに
並走できないと思うけど・・・(笑)

わぁーほのぼのとしてとっても睦まじいですね
とっても羨ましいです。
クッキーにもこんな素敵なお友達が出来るといいのに・・・
らんちゃんの笑顔がまぶしいですぅ(笑)

はなママです^^
昨日はとっても楽しかったです♪有難うございました・・・
写真みて、こんなに楽しそうにしてたんだぁって嬉しくてたまりません!
ちょっと早いけど、はなにとっては何よりの誕生日プレゼントになったかな。
また宜しくお願いします!

こんなに仲良く遊べる子がいて羨ましいなぁ~
大きさも同じくらいなのかな・・
こんなに楽しそうに走っている姿を見るとまた連れて行きたくなっちゃいますねー♪

ウチは遠くから確認して、遊べそうなら寄っていく・・
石橋を叩いて叩いて渡るタイプです・・・(~_~;)

うわぁ~!
はなちゃんと並走してるらんちゃん、楽しそうですね。
どの写真もすごく素敵☆
りんはお友達と仲良く遊べないので(たぶん犬だと思ってない。。。)まさに憧れの光景です!!
もうそれを求めるのはスッパリやめたんですけどネ^^
なので、らんちゃんの写真にはホント、わくわくさせられちゃいました♪
これからも、いいお友達でいられるといいね。

コメントありがとうございます *^-^*

★ mocciiさん ★

駒沢公園に行ったんですねー この日にサンプルゲットですか!?^-^

多摩川に行くとふと、シャンス君いないかなぁ?なんて思っちゃいます。
偶然じゃなくて、必然を作らなきゃですね♪
晴れたら土曜日に行くつもりでーす!
多分、3時前位かなぁ??と何気に言ってみたりして・・・*^-^*


★ ふみさん ★

クッキーちゃんもいつか・・・ね♪
でも、クッキーちゃんにとってはふみさんと一緒に
お散歩している時の方がニッコニコの笑顔で一番嬉しい時間なのかも!?


★ はなママさん ★

こちらこそ、とっても楽しかったです☆
暫く会う事なかったのに、最近ちょこちょこお会いできて嬉しいです。
はなちゃんのバースデーの日にも会えるなんて*^-^*ラッキー♪
また一緒にお散歩やカフェ巡りしましょうね


★ みいこさん ★

いくらちゃん、石橋叩くタイプなんですかー?
ドッグランで遊んでる写真からはそうは見えなかったけど。。。
らんまるはどーだろ。
1対1だと遊べるけど、複数になると駄目なのよねー。

楽しそうな顔が見れると私も楽しくなります。
また遊ばせてあげたいって思います~!
きっと、みいこさんもですよねー♪


★ fluffyrinさん ★

こういう姿を見たくて、社会化期に頑張りましたぁ~!
でも、本犬それぞれに嬉しい事は違うし、
りんちゃんにとってはママ&パパと一緒に遊びに行く事なんでしょうね
海でハイパーに遊んでお風呂に入る至福の一日・・・?*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

