スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆Chu !!

2008-05-24 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日の一枚

05242.jpg


雨が降る前の午前中にまたまたはなちゃんと一緒に多摩川に行ってきました
せっかくのチュー写真なのに、草にじゃまされちゃったのが残念

川遊びだってしたよー

05240.jpg


多摩川のお楽しみ前に、検査用の尿を持って大嫌いな病院へ

05241.jpg


入口入るなり、椅子の下に避難・・・
緊張してるからか? 舌が出ちゃっていっぱいいっぱいみたい。

検査にも出さずに放っておいてなんなんだけど、尿検査の結果が改善されていれば良いな・・・


* * * * * * * * * *


ベランダのブルーベリーの実が大きくなってきました

05245.jpg

コメント

これは可愛い☆

まるでふたりの仲にヤキモチを妬くようなイタズラな草ですねぇ~。 ウフフ♪
でもとびきりキュートなお写真ですね。*^^*

検査の結果、気になりますね。。。

病院の検査結果は出ましたか。。
少しでも改善されているといいですね^^

ベストショットが撮れましたね♪
でもはなちゃんの方が積極的な、そんな感じに見えますね。

ブルーベリー!もうこんなに実がついてるのですか!?
収穫が楽しみですね♪
ウチのはまだまだのようです・・・

チュー♪写真、素敵ですね!!
草の感じもまたいいですよー♪
オシッコの結果よいといいですね。
うちもがんばりました!!今のところ経過順調です!
オシッコの取りかたもバッチリ習得(?)しましたよー^^
らんちゃん、がんばって!!

お!目を離した隙にこんなラブラブだったとは気付きませんでした!・・・・確実にうちからいってますね(汗)

はながもし人間だったら、エライ奔放な女性になってたと思われます(汗汗)

らんちゃん、結果良好だといいですねー♪

きゃあ~ラブラブぅー
もぅーおばちゃん羨ましすぎ(笑)
らんまるくん、男の子っぽい顔つきになっちゃって・・・
好きな女の子ができると顔つきも大人になるものなんですね
ちっこ早く正常値になると良いね

もしかして・・・

え?もしかしてこれってあのらんくんのブログ?わたくし ブロッサムのままです。多摩川だし 私の知ってるらんまる君によ~く似てるけど 人ちがいだったらごめんなさい・・・ いつも週末 多摩川に行く度、自由が丘通る度に らん君いないかな~っていちおうは期待するんですけど ここのところお目にかかれませんねえ・・・ 今度 お暇がありましたら 遊びましょうよ。家の娘も1歳になってまたデカクなりましたよ!

こんにちは♪
らんまる君、積極的ですね~
うちのはビビリなので、
チューされても空気みたいに無視(汗)
でも、病院で椅子の下に隠れるのは一緒でーす!

コメントありがとうございます *^-^*

★ 若菜ママさん ★

可愛いでしょ♪
積極的なはなちゃんに軽くチュッ☆ってされたとこです。
らんまるは人にチューするのは好きだけど、ワンコに対してはしないんですよー
検査の結果出て、自己嫌悪に入ってます~・・・


★ みいこさん ★

はい。はなちゃん積極的な子なんです~!
いつもチューされてます^-^
うちのブルベリーはハイブッシュ系なので来月には食べれるはず・・・です~
みいこさん所は違う品種かな?
尿検査の結果出たんですが、大丈夫だろうと放っておいた自分に腹が立ちます・・・


★ イスラさん ★

アンちゃんは改善されてるのに、らんまるは・・・
尿の色が問題なかったから安心して?放っておいた自分が情けないです。


★ はなママさん ★

はなちゃんが近くに来たなぁ~と思ったら、予想通り?チュッ♪って*^-^*
草が写ってしまったのが残念です!!
子は親を見て育つって言いますよねー??
もしかして、はなママさんは以外に自由奔放な方なのかしら!?


★ ふみさん ★

積極的なはなちゃんにおされ気味のらんまるです^-^
でも、とーっても仲良く遊ぶんですよ♪
ph値、どうしたら正常に戻ってくれるんだろう・・・?


★ Naoさん ★

きゃぁーーーっ!お久しぶりです♪
そうそう。あの?らんまるですー^-^
ここ、見つけてくれてありがとうございますー

私も多摩川に行く度にキョロキョロしてみるんですよ!
blossomちゃんも1歳になったんですねー♪
大きくなってさらにハイパーなレディになったのかしら?
ぜひぜひ、今度御一緒しましょ♪
もう少し暑くなったらいけなくなるから今のうちですね!
私は大体、週末の2時半位に行ってますよー
今週末は行けないので、行くとしたら8日かなー?


★ スーさん ★

らんまるは受身専門だったりします^-^;
人にチューするのは好きだけど、わんこに自分からチューした事ないんですよね。
積極的なはなちゃんの影響を受けつつ、変わっていくかなぁ?
楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

