スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

川遊び

2008-05-27 (Tue) 22:00[ 編集 ]
飽きもせず、今日も多摩川へ・・・

052712.jpg

今日の目的は川遊び
こんなに暑い日には最高の遊び場所だったよ

多摩川に向かう途中、アスファルトの熱が高くなっていたので
日向が続く場所ではらんまるを抱き、日陰が点在している時は歩かせ・・・
こーんなに暑いのに、一応日焼けを気にした私は
長袖シャツなんて着て汗かきながら向かいました~

多摩川に行っても、他にわんこがいるわきゃないっ!
でもらんまるは十分に楽しんでました

川の中に枝を投げると
深めな所に行きたくないらんまるは岸で待機・・・
枝が近寄ってくるのを待って

05271.jpg 05272.jpg
こっち来るでしゅよっ! も、もう少し!  

逃したくない気持ちが強くて水の中へ・・・

05273.jpg 05275.jpg
捕まえたっ! 戻りましゅよ!!
05276.jpg 05277.jpg
ふぅ~ 大変だったでしゅ 頑張ったでしゅよ~

うふふ 枝を持って走っちゃって楽しそう

052713.jpg
 えーだっ♪えーだっ♪

052714.jpg
ママ、そんな所に寝そべって何してるんでしゅか?

05279.jpg
 ガジガジするでしゅよー 

最終的には枝をかじるのよねー らんは *^-^*


少し深い水の中にも慣れたのか、

052716.jpg 052717.jpg

あちらこちら歩いた後に自分からジャバジャバ

052719.jpg

私の方が、川に流されやしないかとドキドキして見てました。
今度来る時はロングリード持ってこなきゃ!

052711.jpg

うん、良い笑顔
今日は暑いから気持ち良かったねー

今日はもう一つ目的があったんです。
それは、ふと思い立ち、急遽望遠レンズをレンタルしちゃったんですーーっ!
いつもは18-135mmなんだけど、今日のは70-300mm!!!

いつもよりらんまるが輝いて見えると思いませんかー!?


* * * * * * * * * *


もちろん、私だって川に入りましたよ

052718.jpg

平日で人もほとんどいなかったから、
川に入ったり、写真を撮る為に河原に寝そべったりしてました
らんまるがいなかったら絶対してないだろうな。

コメント

らんちゃん、川遊び気持ち良さそう♪
枝が寄ってくるのを待ってるなんて、カシコイー!
お転婆娘・りんは深かろうがなんだろうが、枝めがけて一直線よ(笑)

望遠レンズ!!らんちゃん、キレイに撮れてますよ~
表情がイキイキしてるし♪
私も誰もいないと、公園の芝生に座り込んだり寝そべったりして写真撮ってますよー。
うんうん、りんがいないとこんな事してない^m^

いいなぁ~!

楽しそう~♪
らんちゃん、イキイキしてますねー。
川に入って泥だらけになってもへっちゃらなのですね。
こうしてノーリードにして遊べるなんて羨ましいです・・
ウチの方じゃすぐに怒られちゃいますもん。。
そらさん、カメラも上達してますね。
ワタシもこんなイキイキした写真撮りたいなぁ!!

うわ~!!確かに写真、どれもとてもきれいで素敵ですよー♪
らんちゃんまじで輝いてる~!!
らんちゃんも水に入る派ですね^^
こんなふうに元気に遊んでくれないかな・・・
川のお水がきれいでびっくりです!

コメントありがとうございます *^-^*

★ fluffyrinさん ★

りんちゃんの海で遊ぶ姿が羨ましくて、水遊び目的で行ってきました♪
以外に?慣れたらジャバジャバ行ってくれそうです~。
写真、いつもよりボケが上手く効いてるでしょ?
やっぱり、さらなる望遠レンズは被写体を引き立たせんだなぁ~って改めて思いました。


★ みいこさん ★

胸まで川に入ったのは初めてなんですよ。
川(水?)に慣れるまでは遠回りしてでも浅い場所を探して歩いてましたもん。
ここはノーリードの子が多いんです。
でも、何かあったら自分のせいだから最大限の注意を払わないと・・・と思ってます。

みいこさん、デジイチ買いました!?
もうじきボーナスですよねー。いくらちゃんのイキイキ写真、一杯撮れますよー♪


★ イスラさん ★

先日受けてたニコン塾の講師カメラマンの方が、
本体よりもレンズにお金をかけた方が良いって言ってた意味が
分かったよな気がします~♪
レンタルじゃなくて、買っちゃおっかな??

私も川の水が意外に綺麗でビックリしたんですよー^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

