スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モノ作りいろいろ

2008-05-31 (Sat) 23:00[ 編集 ]
立て続けにロープのオモチャが2本破壊された為に
手作り?なオモチャをご用意♪

05316.jpg


履き古した片方の靴下の中にもう片方を入れて縛っただけのちょ~簡単

らんまるの見える所にかざすだけで・・・
狙ってます


* * * * * * * * * *


先日に続き、石鹸 ver 3 を作りました♪

05311.jpg

今回は乾燥する冬に最適な保湿成分たっぷりの石鹸、サンシャインバー
オレンジ色が鮮やかで綺麗なの


* * * * * * * * * *


GW中に手を付けたD.I.Y
設計ミスで上手く組み立てられずに試行錯誤
最終的には木材を買い足してとりあえず、形にはしました!

製作物は、 室外機カバー兼ガーデニング用品入れ

05313.jpg

本当は室外機前面も木材で覆い、用品入れの方には扉を付け様と思ったんだけど
面倒になったのでやめちゃった^-^;
これにペンキを塗って完成・・・という事にしておきます

05312.jpg

この上にはプランターを置いて、部屋から窓越しに植物が見える様にしたいんだけど
さーて、いつやれる事やら・・・

コメント

スバラシイ♪

そらさん すごーい!!
とっても ステキなモノばかり♪
石鹸も とっても色鮮やかで ウットリ♪
DIYも プロかしら?って 思っちゃいましたよ!
最近やってないから 私も ウズウズしてきちゃいましたよ☆
そして やっぱり・・・ 
らんまるくんのおもちゃも 忘れてないところが サスガ そらさん♪
エコですね~(笑)

そらさんてやっぱりすごいのね!!!!!
こんな雑誌でみるような生活おくりたい~でも無理・・・
うちのベランダはコンクリの床から雑草生えてきました(汗)天然のプランタぁー♪

すごい!

すごーい!
ウチのベランダもビフォーアフターして欲しい♪(*^o^*) 
どれもこれもプロ級ですよ~!
今度教えてもらいたいですぅー。

らんちゃん、おもちゃ好きですね。
新しいおもちゃ(?)に目がらんらん♪
ウチは寝てばかりです・・(^_^; アハハ…

素敵な棚☆
ワタシが作った「物を載せると傾く棚」とは雲泥の差でプロにお願いしたものみたい!!
石鹸もおしゃれで完璧ですし・・・
そらさん器用で羨ましいです
ワタシも棚リベンジしたいのでコツを教えてくださいな

うおっ! 完成したんですね♪
でも偶然!若菜家も、お花が窓から見えるように~って、パパに作って!って(そらさんと同じような物を)リクエストしてたんですよ。
言ってもなかなか伝わらないので、そらさんの写真見せようと思ってます♪

らんまるちゃん、pipiの結果が思わしくなかったそうですね・・・。 ;;
でも、結石は殆どが処方食で改善されると思いますから、根気よく頑張って続けてくださいね!

おみごと!

まあ そらさん なんでも上手ですねぇ。お見事!石鹸ってどうやって作るのぉ?肌にやさしい わんこ用のなんか自分で作れたらいいなぁ。日曜日 お会いできるの楽しみにしてます。雨じゃなきゃいいですが。もし 真夏日だったら ちょっと遅めに行けるかな?ブリーダーさんからのメールで Blossomのおばあちゃんが熱射病で6歳の若さで2-3日前に亡くなったのです。だから黒い毛の子は特に気をつけてって言われて 怖くなりました・・・

コメントありがとうございます *^-^*

★ かしょさん ★

このD.I.Y.
少し離れると荒が目立たないだけですよー
何度もやり直したから、ねじ穴がぼこぼこ空いてますもん^-^;

作る事が出来るんだとわかると作りたくなりますよね。


★ はなママさん ★

全然凄くないですよぉ~!!
それに雑誌で見る様な生活なんて送ってないですよ
らんまるのチッコの世話と、抜け毛の世話に追われておりまーす^-^
雑草の生命力って凄いですねー


★ みいこさん ★

凄くなんてないんですよー。
写真だと荒がごまかせているだけですもん。
いくらちゃんはお散歩が充実しているからおもちゃは必要ないんでしょうね。
私も見習わなきゃですー


★ ふみさん ★

全然、プロでも完璧でもないですよー。
近くから見たら酷いもんです^-^;
コツはなんだろう?
私みたいに適当にやらずにちゃんと設計するって事かなぁ?


★ 若菜ママさん ★

はい。やっと完成しました・・・
途中で面倒になって放置してましたぁ~^-^;
お花がお部屋から見えるのって良いですよねー♪
パパさん作だったらもっと本格的なものなんじゃないかな?
らんまる。
処方食をあげずして数値を戻せたら・・・って思ってるのだけど難しいのかな?
処方食に切り換えたららんまるのごはんの楽しみが減りそうで・・・
難しいです。


★ Naoさん ★

劇薬を使うのでその点を注意すれば作るのは簡単なんですよ。
もちろん、わんこ用の石鹸も自分で作れちゃいますよ。
こちらこそ、楽しみにしてますね!
確かに、黒い子は気を付けた方が良いですよね。
涼しい日を見計らって御一緒しましょうね♪

そらさん、すごーい!!
こういうのできる人ホントに尊敬しちゃうんです!!
そうそう、以前の石鹸はそろそろでしたっけ??

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

いやいや、ホント凄くなんてないんです^-^;
なんでも「適当」にやっちゃうから近くから見ると酷いもんですー
そーだ! 前回のは解禁日が過ぎてるんでしたぁ~
近い内に使ってみよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

