スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

2008-06-16 (Mon) 22:00[ 編集 ]
またまた一つ、年を取って大人になってしまった
らんまるじゃなくて私が・・・ね ^-^;

06164.jpg
眠いんでしゅから邪魔しないでくだしゃいっ!

誕生日は働かないと決めたのは何年前からだろう?
今年もバースディ休暇を取り、ダラダラと過ごしてしまいました



プチ贅沢なランチをしようと
ずっと前から決めていた鉄板焼き屋に行ったらなんと定休日
ずーっと美味しいお肉を食べるのを楽しみにしていたから
今更お肉を食べないなんて事は出来ず・・・
夕食は家でステーキを焼きました

06161.jpg

良い感じに焼きあがったお肉に、カプレーゼを添えて

カプレーゼに使ったバジルは我が家のベランダで収穫したもの
カプレーゼにトマトパスタに・・・と大活躍中です
バジルは美味しいよね

06162.jpg 06163.jpg

そして、お風呂にゆーっくり浸かりながら、初めてクレイパックをしてみました
ヨーグルトで溶いたクレイを顔やデコルテにつけて数分
洗い流した後のお肌はし~っとり

大殺界も厄年も抜けた今年は
私にとっては本当に新しい年の始まりに思えてて
その新しい年の良い予感をすこーしずつ感じている今日この頃です

そして、新しい年が始まった最初の年をどう過ごしていこうかずーっと考えていました。
そんな特別な事じゃなくて、とっても当たり前の事で良い。
当たり前の事なんだけど、できていない、出来ずにいる事・・・

欲張る事なく、今すべき事をきちんとしていこう
自分がしてもらったら嬉しい事を、見返りを求める事なく周りにしてみよう
しないで後悔するより、して後悔しよう
もっと自分に自信を持とう

こんなに簡単な事が出来ていなかった事が恥ずかしい・・・
でも、この年齢になったからこそやっと感じたのかもしれません。
ちょっと遅すぎ感は拭えないけど・・・ね^-^;


* * * * * * * * * *


水遊びが好きになってしまったらんまるを連れて、
昨日もまた多摩川へ行ってきました

06165.jpg

ちょっと位深いだけなら、構う事なく突き進み、
投げた枝を何度も何度も取りに行ってくれたよ

コメント

そらさんお誕生日おめでとう!!!!! 私に追いついてくれて嬉しいわあー^^

私は毎年休みはなかなか取れないんだけど、やっぱり
自分にご褒美やごちそうしちゃいますよね。
ちなみに今年の誕生日は、はなの初ヒートと自分の生理が(ははは・・・)
重なってなんだかおかしくて、はなの手をとって踊りました♪

次回、らんちゃんとまた多摩川で遊ばせてね!

そらさん、お誕生日おめでとうございます♪
ゆっくりと、充実した日を過ごされたようですね。。
年々、日々の当たり前のことの大切さが身にしみてわかり、そのありがたさに気づきますよね。
なにが幸せか?なんて思いをめぐらせてみたり。。
これからも、幸せな時間を過ごしてくださいね♪
らんちゃん、たくましいですね!!
すんごい大きな棒くわえてません??びっくり^^

そらさん、お誕生日おめでとう~!
穏やかで充実した1日を過ごされたんですね^^
自分を大切にするって、できそうでなかなかできないもの。この日は、とお休みを取って自分の為に時間を使うって本当に素敵だと思います。
やらずに後悔せぬよう、新しい世界が開けることを願って・・・。

らんちゃん、水遊びに開花!!
でっかい枝を咥えて得意げ~♪
りんを見ているようで嬉しくなりました。
いつか一緒に水遊びできるといいなー。

お誕生日おめでとうございます

厄年を抜けたって21歳ですかね(笑)
歳を重ねる毎に見えてくるものってありますよね
確かに年齢が増えてくるにつれ、夜更かしできなくなったり、筋肉痛が遅れてやってきたり・・・
でもワタシは自分を客観的に見られるようになってきて
何が大切で必要なのかが判りかけてきた今の自分が好きです
私より年下のそら様はそれを、ちゃ~んと判っていらっしゃってて
とても羨ましいし素敵だとおもいましたよ

お誕生日おめでとうございます☆

そらさん!お誕生日おめでとうございます♪
バースデー休暇って、すごいいい響き~!
何もしない時間、自分を見つめる時間、
最高のプレゼントですよね。
(そして美味しそうなステーキーーー・・・)

また新しい一年も、そらさんにとって
素晴らしい一年になりますように。
らんちゃんと一緒に穏やかで温かい日々が送れます様に・・・♪

おめでとうございます♪

そらさんお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日にまで、自分で手料理つくるなんて~なんて素晴らしい!私だったら、その日は主婦放棄DAYですわ。。。
厄年も過ぎたとの事・・・。
実は、わたくしその大厄真っ最中のお年頃でございますぅ・・・。 ;;
早く抜けたい今日この頃・・・でも、もう少しこのままの歳でいたいとも思う今日この頃・・・。^^;

おめでとうございます☆

お誕生日は自分のために!!いいですね♪
これでまた一年頑張ろう!っていう気持ちになれますね。

らんちゃんのその前脚とつぶれたほっぺ、たまらないですね~☆

そらさん お誕生日おめでとうございます☆
素敵に年を重ねているそらさんは、
ますます内面からの魅力にあふれた女性になっていきますねー!
充実した年になりますように 祈っています。

おめでとうございます!

そらさん、お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰しています・・・。でも、しっかりとブログはチェックしていますので、そらさんとらんまる君の様子は把握していましたよ(^。^)
わたしは今、厄年真最中です!でも、ルーニーのおかげで何度癒されたことか・・・。
 
素敵な1年になりますように。またお会いしたいですね~。

 

コメントありがとうございます *^-^*

◆ はなママさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさい。
はなママさんとはそんなに離れてないからあっという間に追いついちゃうわよぉ!
贅沢な事は出来ないけど、ちょっとだけでも自分にご褒美あげたいですよね。

はなちゃん、抜糸終わりました?また一緒に遊びに行きましょうね♪


◆ イスラさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くてごめんなさい。
昔は「平凡が一番」と言う言葉がイマイチ納得できない部分もあったけど
今は「うんうん。そーだよね♪」って思います。
当たり前の事を大切に、感謝の気持ちを持って
小さくても良いから幸せを見つけて行きたいです^-^

40cm位の棒だったかなー?以外に平気で持ってきてくれるんですよ^-^


◆ fluffyrinさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさいっ!
穏やかというより、ダラダラという言葉の方が適してます~^-^;
でも、誕生日前はこれからの事を色々考える期間にしてるから
誕生日当日はそのまとめの日にしてます^-^
この歳になって、これ以上人生後悔しない様に努力してみようと思います!
出来るかなぁ??

らんまるも水遊び好きになっちゃいましたよ!
水の中にどんどん入っていくらんを見て、
「りんちゃんみた~い!」って思ったんですよ*^-^*
ホントに。一緒に水遊びできたら良いですね♪


◆ ふみさん ◆

ありがとうございます♪そして、お返事遅くなってごめんなさい。
21歳なんて、とーい昔過ぎて^-^笑
それに、私ふみさんより年下なんですか?
厄年って言っても、30代に2回来る厄の後の方の小厄が終わったんですよ!
だから、可なりの?それなりの歳なのでございます^-^;

自分を客観的に見れてるなんてふみさんはすごいなぁ。私はまだまだです。
すぐにひいき目でみてしまいますもん^-^v
でも、今の自分が好きって言えるって良いですね♪
私も来年の誕生日にはそう言える様にがんばろうっと☆


◆ mocciiさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさい!
年に一日だけ、どっぷりと自分を見つめる時間を持つのって良いですよ☆
まぁ、私は一人身なので自分を見つめる時間はたんまりあるんですけどね^-^;


◆ 若菜ママさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさい。
手料理・・・なんて程のモノじゃないですよー。
お肉焼くだけ、トマトとチーズ切るだけ・・・ですもん^-^v
若菜ママさんは御家族がいらっしゃるし、
お預かりのわんちゃん達もいたりするだろうから
家事放棄なんて難しそうですねー
でも、たまにはそういう一日を作ってみるのも良いかもしれませんね!
若菜ママさんは大厄真っ最中ですか!
新たな事は控えて、じっくりじっくり耐える時ですねー。
私は悲しい事に?、大厄の後の小厄まで終わったのでございます^-^;
やはり、私の方が年上でしたか・・・
時よ止まれーーー!!!って叫びたくなります


◆ みいこさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさい!
一人身だからいつでも自分の為の時間なのに、
さらに見つめる一日にしちゃいました。
どんだけ見つめるんだ?って感じですわ^-^;


◆ なおこさん ◆

ありがとうございます♪ そして、お返事遅くなってごめんなさいっ!
なおこさんは本当にいつも嬉しくなる様な、
でも凄くくすぐったくなる事を言ってくれますよね。
ありがとうございます~。


◆ ルーニーママさん ◆

ありがとうございます♪ そしてお返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですね~^-^ お元気でしたか?
何か嫌な事があっても我が子が側にいてくれたら
それだけで気持ちが落ち着きますよね。
本当になくてはならない存在の子達ですよねー
ぜひぜひ、またお会いしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

