スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの休日と・・・

2008-06-28 (Sat) 23:00[ 編集 ]
最近のお散歩の時にはスヌードをする様にしています
耳が汚れるのを防ぐ為と、キャバリアらしい長い耳毛を目指そうと思ってね *^-^*

06291.jpg


梅雨真っ只中の東京
先週は仕事で遅くなる日が多い上に雨降りの日もあったりで
お散歩もちゃんとしてあげれなかったから
曇り空ではあったけど、思い存分遊ぶ為に土曜日に多摩川へ川遊びをしに行って来ました
もちろん、シャンプーする予定だったからってのもあるんだけどね

06293.jpg

結構深いところまで行く様になったんだけど、水の中では必死に犬掻きしてるのかな?
まさか、足はつかないよね~!?

06294.jpg

戻ってきた、戻ってきた♪

06295.jpg

頑張れ~~!!


多摩川の土手は、先週までぼうぼうに延びていた雑草が刈り取られ、
なんか秋っぽい感じになってました

06299.jpg

私はらんまるの後姿を見てるの、結構好き
しっぽをゆっくりゆらゆら、ゆらゆらさせながら歩いているお尻が可愛いの

06298.jpg


今まではお部屋の中で気ままに過ごしていたけど
そんな時間も明日の夜にはちょっと状況が変わってきちゃう・・・

楽しみに思う半面で、すごーく心配にも思う。
私は仕事があるから、ずっと一緒にいてあげられないんだもん。。。

らんまるは、どうするかなぁ?大丈夫かなぁ?
ストレスで10円ハゲなんて出来ないよね!?

仲良く遊んでくれるかなぁ?
いつか、寄り添って寝てくれるかなぁ?

色々考えちゃうけど、
何はともあれ、新しい毎日を楽しんで行こうね


* * * * * * * * * *


昨年欲しいと思っていた風船かずらを見つけたので買ってしまいました

06292.jpg

どこにつるを這わせようかな?
その前に、ラティスを作らなきゃだなぁ~・・・

コメント

ご到着?

そらさん まずは Happy Birthday~! おそくなっちゃって ごめんごめん。今年もいい1年でありますように。それにしても お肉美味しそぅ。

もしかして 五右衛門ちゃんご到着?にぎやかになりそうね。らんくんは優しいから きっといいお兄ちゃんってなるかもね。またゴエちゃんも一緒にお会いできるの楽しみにしてるね。
そうそう 多摩川 草刈ってあったね~。最初気づかずに歩いてて なんか広いなぁって思ったのよ。ブロッサムのシーズンももうすぐおしまいだから またゆっくり遊ぼうね。

らんまるくん、「水難救助犬」のようでカッコ良いですねぇ

長い耳毛はキャバリアらしくて憧れですよね
でもクッキーはスヌードが嫌いで抵抗するので
試行錯誤のすえ只今、人間の赤ちゃん用腹巻を
使用中です(笑)

ラン君、すごいね!結構深いところまで入ってる!!
しかも巨大な流木を・・・(笑)
すごいな~!!シャンスよりは水に慣れてる感じ。

ちょっと状況が変わる?
ストレスで10円ハゲ?
仲良く遊ぶ?

ごめん、何のことだろ~?
想像ばっかりモクモクモクモク・・・。

新しい家族!との生活はどんな感じで始まっているのでしょうか・・・?
楽しさが2倍になりますように♪

私も、らんちゃんのゆらゆらゆーったり腰を振って歩く後ろ姿が大好きです!
フラを踊るお姉さんのような、
ゆったりとした姿と重ね合わせてしまうよー。
うちのの後姿は・・・ププ!対極・・・!

そらさん!!もしかして、もしかして?!
う~ん。楽しみ~♪

らんちゃん!相変わらずでっかい棒拾ってきたねー^^
かっこいい~!!
シッポだけが写ってる後姿かわいいね♪
うちも今度撮ってみよーっと^^

え?え? そうなんですか?
弟?それとも妹? ^m^ ~♪
勝手に想像膨らませてます。。。

私もね、ワンの後ろ姿大好きです。
シッポがユラユラもかわいいけど、歩く度にチラチラ見える肉球が、大地をしっかり踏んで蹴って歩いてる姿を見るのが、たまらなく好きです♪

コメントありがとうございます *^-^*

◆ Naoさん ◆

ありがとう♪そして、ごえもん到着したよぉ~!
日本に着いた時はぐったりしていたみたいだけど、
家に着いた頃には元気一杯なハイパー娘になってたわ^-^;
週末に会えたら多摩川で会おうね♪


◆ ふみさん ◆

「水難救助犬」だなんて格好良く言い過ぎですよー!
この枝、大きさの割には軽いんです
これが重かったら持ってこれないだろうなー・・・

人間の赤ちゃん用腹巻なんてモノがあるんですかぁ!
赤ちゃんが腹巻!?・・・笑
クッキーちゃんの腹巻姿はどんなかしら??^-^


◆ mocciiさん ◆

結構深くまで入ってるでしょ!
この枝を取ってくる時、少し流されぎみだったからハラハラしちゃいました。

らんまるは義理の妹犬と一緒に暮らす事になったんですー^-^v
不安もちょっと感じつつの毎日ですわ。


◆ はなママさん ◆

取り合えずは仲良く、上手く行っている様な?
ちょっと不安要素ある様な?そんな生活が始まってますよ

はなちゃんの後姿、おしりがぷりぷりっ♪って感じで可愛いですよぉー *^-^*


◆ イスラさん ◆

義理の妹犬がやってきたんですー!
もし、私が迎えるなら絶対トライのキャバちゃんにするんですけどね^-^
やっぱり?ジャックはおっとりキャバちゃんとは全然違う気がます。

シッポゆらゆらさせて歩く後姿、可愛いでしょ♪
アンちゃんは被毛がゴージャスだからもっとステキな後姿なんだろうなー


◆ 若菜ママさん ◆

妹が連れ子(犬)と一緒に帰ってきて我が家に居候し始めたんです。
私が迎えるなら絶対にトライの女の子なんだけどな^-^

わんの後姿、可愛いですよね♪
大地を踏みしめ、匂いを嗅ぎつつ、
時々「ちゃんといる!?」って振り向いて確かめては歩く姿とかも・・・ねー *^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

