スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごめんね

2007-09-26 (Wed) 20:55[ 編集 ]
前はお散歩から帰ってきたら水でちゃんと洗っていたけど
いつからか足をチャチャッと拭くだけになってて

この前ふと肉球を見たら
ぷにぷにの肌色だった肉球が、がさがさの黒ずんだ肉球に・・・

ひょえ

ごめんよ らん

P1030910.jpg
「 頼みましゅよ 」

これで毎日マッサージしようね

コメント


うわ~
我が家も 耳が痛い・・・(^▽^;)
マロンの肉球も最近 ガッサガサに・・・( ┰_┰)
肉球フェチの私としては 
何とかせねば・・・と思ってたところです。
うちも クリーム 買ってこなきゃ・・・。

◆ かしょさん

マロン君の肉球ピンク色で綺麗でしたよぉ~!!
トリミング後のマロン君の足が綺麗で、
なんでらんまるは黒いの!?と思ってマジマジ見たら
凄い事になってて驚いたんですもんっ。

でも、数日クリーム塗っただけで
どんどん回復してきてるんですよぉ!
凄いです!!

私もお散歩のあと、水でチャッチャッとあらって、簡単に拭くだけなんですよ~! これからの季節、まずいですよね^^; マッサージクリームもあるので明日からマッサージしてみます♪らんまるくんのクリームかわいいなあ(*^_^*)

◆ リリィままさん

これからは乾燥も酷くなりますもんね。
わんこのぷにぷにの肉球保つべく、
気を付けてあげなきゃですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

