スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバちゃんに囲まれてみる

2008-07-19 (Sat) 22:00[ 編集 ]
梅雨明けをした今日、 初めてオフ会に参加してきました

お誘い頂いてからドキドキしつつも、すこーし不安
大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ?・・・
と、何を心配しているのか分からないけど
ちょいと人見知りのする私は心配でしたの あはっ


はじめまして~のみなさまは・・・

キャバリア アンちゃんのにおい の イスラさん御夫妻&アンちゃん====
Fluffy Day の fluffyrinさんご夫妻&りんちゃん
でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」 の やえさん&ハンニバルちゃん
mocciiとshansとつれづれと。。。 の mocciiさん&シャンスくん

そして、らんまる の 5キャバ 7人

0719ANN1.jpg0719RIN1.jpg0719HAN1.jpg0719SHAN1.jpg0719RAN1.jpg

集合場所は代々木公園

良い写真をいっぱい撮りたい
とデジイチを持ち、らんまるを背負って行ったのに、
結局は思ったほど写真を撮っていなかった

だって、ブログではおなじみのワン達を見ていたいしー
みんなとお話だってしたいしー・・・

そう思っても同時に二つの事を出来ない私には難しいのよね。
カメラマンみたいに、話しながら写真を撮る技を身に付けたい


さてさて。
少ないながらにやっと撮った写真を数枚

5キャバ集合

07199.jpg

はいはい。皆ならんでー

なんて言っても並んでくれるわきゃない。

にこやかに微笑んで良い子で座っている様に見えるけど
ホントはベンチに繋がれている我が子達です^-^;

ちょっと遠い親戚さん、りんちゃんと一緒の写真も撮ったよ♪

07191.jpg

表情からやんちゃさが伝わってくるようなりんちゃんと、おっとりらんまる
性格は違うけど、どことなく似ている気がしない? *^-^*

広いドッグランの片隅で、わらわらと戯れ?ながら
あっと言う間に時間が過ぎ、カフェに移動


『待て』に命張ってるシャンス君すごいです
ひたすら待ちます。どこまでも。

071914.jpg

ちょっと目を離すとやえさんのランチ強奪を計るハンちゃん
やえさんがご飯を食べるのは、ハンちゃんがアキレスを食べてるその隙!!!
なんか競争してるみたいよ

071915.jpg

おとんがちょっと席を外したら、
帰ってくるまでじーっと入口の方を見て待ってるけなげなアンちゃん

07193.jpg

交信してます 交信してます

071916.jpg

おとーーーんっ

おとうさん&おかあさんの間で良い子に座ってるりんちゃん
今日はれんちゃんがいないから、二人を独り占めだね

071912.jpg

そしてそして。

らんまるはなぜか私の足元ではなく、イスラさんの足元で寛ぎ。
たまーに 僕にも何かチョーダイ♪って顔出してきます

071913.jpg

楽しい時間も終わり・・・の最後でやってくれましたシャンちゃん♪

アンちゃんの隣にお邪魔しに行ったらイスの背もたれをササッと登り
幅10cm位の所でバランスを取るも取りきれず、
ガシッとアンちゃんおとんの腕に根をはっちゃいました
真剣なまなざしがなんとも可愛いい^-^

071918.jpg

時間はホントあっという間にすぎちゃったな。
うん
楽しい時間をありがとう


* * * * * * * * * *


今日のお気に入りの一枚は、ハンちゃん

やえさんは、可愛い写真は却下ーっ!!って言っていたんだけど、
だって可愛い写真が撮れたんだもんねー

載せたもん勝ちさ

0721HAN1.jpg

コメント

楽しかったですねぇ~♪

うわぁぁい、そらさんもUPされてる~!
それぞれ、いろんな視点で見て書いているのが
おもしろいなぁと思っていたんですよ。

一番最初のキャバズ紹介の写真、
らんまるくんだけ表示されないようになってしまっているみたいですー。

そらさんの写真もとっても綺麗~!
ふわぁとした雰囲気の写真が多いですね。やはり写真も人を表すのね・・・
(わたしが撮ったのは、おもしろ顔ばかりでした・・・反省)
腕ももちろんだけど、デジイチを持っていた甲斐がありましたね。
わたしも欲しい~。
でも10キロ超えキャバを抱え×デジイチ持って電車でお出かけは
たぶんムリ・・・なので、今のところ衝動を抑えてます(^^;

たまーに「チョーダイ」って顔を出してくるらんまるくん、最高に可愛いです!
本当に穏やかでお利口で、キャバリアらしいキャバリアでしたね。
またお会いしたいです~。
ブログもリンクさせていただいてよろしいですか?(^^

最後のハンニバルの写真、ありがとうございます!
股をおっぴろげて座っていますが・・・(笑)
本人(犬)は得意になって喜んでいる顔だと思われます(^^

いいなぁ!!

うわ~
キャバだらけ羨ましいなぁ♪
良い写真もいっぱい撮りたいし、他のキャバちゃんたちも撫でたいし、楽しかったことでしょうね~
らんちゃんもワンみしりせず仲良くできてるようですね。
ごえもんちゃんはお留守番だったのかな?!

楽しそう♪

キャバまみれ・・・羨ましいです~
みんな キャバらしく(!?) それぞれのペースで 可愛い♪
集合写真 みんな とってもいい 笑顔ですね♪

こないだはありがとうございましたー!
らんまるくんとりん、やっぱ似てましたよね!!
親戚さんに会うのって初めてだったから嬉しかったなー♪
らんちゃんのゴージャス尻尾に釘付けでした(^o^)
おっとりちゃんのらんちゃん、チャカチャカのりんにちょっとその落ち着きを分けてやってー(笑)
ホント、時間がいくらあっても足りない感じだったよね。
また機会があればぜひ遊びましょうね♪

そらさん、こないだは本当にありがとうございました♪
本当にあっという間で、何をかよくわからないけど、なんだか悔やまれます^^
やえさんも書いてるけど、そらさんの写真ってなんか違う!!
なんか優しい~。おっとりっていうか。
その雰囲気だからこそのらんまるくんの性格なのかも。。
ホントにイイコでふわふわで。
ハンちゃんの写真、確かにかわいいですね!!
アンちんの交信写真も嬉しいです!!
また是非集まりましょうね♪

この間はありがとうございました~!!
らんまる君、本当にパーツすべてが「まる」って感じで
とても可愛かったです!

最後まで、うちのヘタレがご挨拶も出来なかったけど、
また次回に期待しますっ!!

あっという間の楽しい時間でした。私は(笑)
また遊びましょうねー♪

多摩川合流もOKですよー!!

コメントありがとうございます *^-^*

いつもいつも、お返事が遅くてごめんなさいっ!

◆ やえさん ◆

この前は本当に楽しかったですねー♪
もっともっと話す時間が欲しかったです^^
カメラが良いと腕の悪さをカバーしてくれるからお薦めです!
でも、7キロのらんまるを連れてでさえ大変なんだから
ハンちゃん一緒だと可なり辛いだろうな。
ハンちゃんの写真、60枚近く撮った写真の中での一番のお気に入りなんです。
枚数写しても、気に入る写真ってそんなにないのでどうしても載せたかったの。
お股おっぴろげって、らんまるはした事ないんですよね。
あの格好は女の子しかしないのかも!?

こちらこそ、ブログのリンクさせて下さいね♪
って、もうしちゃったけど^-^;

また近い内に会いましょうねん☆
それももう少し長い時間ね *^-^*


◆ みいこさん ◆

そーなの。初めてのオフ会だったからドキドキだったんだけど凄く楽しかったし、
ブログで御馴染みの子ばかりだったからアイドルに会った気分でしたよ。
ごえもんは、妹とお留守番です。
でも、多摩川に行って川遊びを楽しんだみたい♪


◆ かしょさん ◆

かしょさんが時々キャバちゃんに囲まれているの、羨ましかったんですー
やっと念願かないましたよ☆
もうじき、マロン君の弟君が仲間入りですね! 私も楽しみですー♪


◆ fluffyrinさん ◆

本当に楽しかったです!誘ってくださってありがとう♪
遠くても、親戚ってだけで親近感沸くし、似てる様にしか見えなくなりますね (笑
私はもう少し、りんちゃんの元気をらんまるに分けてほしいわぁ~☆
改めて、らんまるがキャバちゃんの中でも大人しいんだと実感しちゃったもの。

ぜひぜひ、またお会いしましょうね!
れんちゃんにも会わせて下さいねー *^-^*


◆ イスラさん ◆

こちらこそ、凄く凄く楽しかったです~!
私も?いろんな事を悔やんでますよー。
アンちゃん抱かせてもらいたかったなぁ~とか、
もっとみんなを撫でさせてもらえば良かったなぁ~とか・・・ね。

でも、オーナーさんはみんな可愛らしくて素敵な方達ばかりだし、
わん達が繋げてくれた縁ってのも良いものだなぁ~って思いましたよ。
やえさんもイスラさんも。褒めすぎですよー
デジイチ買って思ったのは、良いカメラは腕の悪さを最大限カバーしてくれるんだな♪って^-^;
ホント助かってます。

アンちゃんのお顔、私大好きなんです。
なのに、今回は思ったほど写真を撮ってなくて残念ーっ!
それと、アンちゃんの7:3分け?写真を撮り損ねてたのも悔やまれます。
次回に再トライです^-^
ぜひ、またお会いしましょうね♪


◆ mocciiさん ◆

こちらこそ、ありがとうございました!
それに送ってまで頂いて・・・ありがとうございます☆
シャンス君、mocciiさんの指示にちゃんと従って良い子ですね。
ブログでよく目にしていた「待て」を目の前で見れるなんて感激でしたー♪
おかし加えながらのあの待ては凄いですよ!

小柄な割りに、以外にマッチョなシャンス君。
シャンス君は川遊びするのよね?
多摩川での川遊びならシャンちゃんとらんまるの交流を見れるかしら~!?
またお会いしましょうね♪
今度はもう少し長い時間取りましょー!

お久しふりです☆

fluffyrinさんのブログでらんまるくんもオフ会に参加されたの事を知って、更新されるのを待ってました!
素敵なオフ会ですね~。
初めて出会う方達とも、すぐに仲良くなれちゃう。
キャバちゃんがめぐり合わせてくれた人と人の出会いって不思議な力を持っていますよね~。
たくさんのキャバsに会えるだけで、舞い上がってしまって写真撮るのを忘れちゃう・・・
その気持ちもわかります!

でも、どの写真を見ても素敵なものばかり☆

らんまるくん落ち着いてていいなぁ・・・
ルルと歳はほとんど変わらないのに。

ルルはパパになっても、甘えん坊で独占欲が強いみたいなんですよ。

コメントありがとうございます *^-^*

◆ happykayokoさん ◆

お久しぶりです~^-^
久しぶりにブログにお邪魔したらリリーちゃんが妊娠してて・・・
その辺りから時々読ませて頂いていました♪
パピー達はどこに行くのかなぁ~?って思ったら、
かしょさんやfluffyrinさんの所だって知った時、すごぉ~い!!って思っちゃいました。
ブログがつなげる、キャバちゃんの縁って凄いですねー

初めてオフ会に参加したんですけど、楽しかったです☆
わん達を見てるだけで嬉しくなっちゃって写真撮るの忘れてましたもん^-^;
改めてわん達の中に入ると、
らんまるは本当に落ち着いている子みたいなのが良くわかりますぅ~
数年後はさらに落ち着いちゃうのかな?って今からちょっと寂しい気もしてます。

happykayokoさんの所は毎日がとっても賑やかで楽しいんだろうな。
これからも時々お邪魔してパピー達の成長を見させてくださいねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

