スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しい贈り物

2008-07-30 (Wed) 22:00[ 編集 ]
先日のオフ会では、嬉しいプレゼントを一杯頂いちゃいました

07289.jpg

らんまるが遊んでいるのはfluffyrinさん家から頂いたオモチャ

なんとなんと、ごえもんちゃんへ とごえもんにも頂いちゃいました
ありがとぉーっ

07301.jpg
オモチャ、涙やけクリーナー & キーホルダー from fluffyrin's familly

頂いたプレゼントをまとめてバッグに入れておいたら
なにやら物色中・・・

07302.jpg

それぞれ好きなオモチャを持ってソファでガジガジしていると・・・

072811.jpg 072815.jpg
らん) ガジガジ・・・  ごえ) ガジガジガジ・・・=====らん) ごえちゃんのは何でしゅか?  ごえ) ・・・ 

072814.jpg 072816.jpg
らん)交換するでしゅか? ごえ) ・・・=====らん)ごえちゃん、らんちゃんそれで遊びたいでしゅよ~・・・==ごえ) ・・・

そして RANMARU の文字が組み合わされた可愛いチョーカー
似合ってるでしょ

07303.jpg
チョーカー from fluffyrin's familly

ちょうど、らんまるのネームタグを付けるチョーカーを探していた所だったのよねー。
ここに上手く付けられないかなぁ~?


こちらはイスラさん家から

07304.jpg
宮崎産マンゴー & シュシュ from isura's familly

このシュシュ。可愛いでしょ
ちょっと前のアンちゃん日記で見て可愛いなぁって思っていた所だったのよね。

07305.jpg

イスラさんがらんまるに似合う色を選んでくれたの
フリフリちっくで女の子っぽく見えそうなシュシュだけど、この色ならスッキリ!
似合うよぉ~ らん
これでキャバちゃんらしい長い耳毛を目指そうね~


こちらはmocciiさんから

07307.jpg
シャンスヌード from moccii

巷で有名なシャンスヌードを頂いちゃいました
もちろん、mocciiさんのお手製でございます

07308.jpg

頂いた初日から、日々繰り返されるごえもんの「耳毛ひっぱり遊び」から
しっかりガードしてくれています


こちらはやえさんから

07306.jpg
MOBBYのコインケース、おもちゃ & おかし from Yae

MOBBYのコインケース可愛いでしょ
コインケースとして使うなんて勿体無いよね~ うん。勿体無い。。。
・・・って事で、コンデジケースにしちゃいまーす
それと、頂いたおかし、『そらのしっぽ』って書いてあるの。
もしかして、私のハンドルネームに引っ掛けてくれたのかしら~!?


オフ会ではこんなに一杯のプレゼントを頂いてしまったのですー。
小さなトートバッグで出掛けたのに、帰りには大きな紙袋が増えてました

楽しい時間だけでなく素敵なモノをありがとうございます
色々考えて、用意してくださった気持ちが本当に嬉しいです


* * * * * * * * * *


ザ・サムライ

07309.jpg

なーんか、弱そーだね

コメント

わー、らんちゃんもごえちゃんも遊んでくれてる♪嬉しいです~
みなさんからの贈り物、それぞれに素敵な物ばかりで私も感激しました!
使うのや食べるのが勿体無いような・・・でもどんどん使って楽しまなきゃ!と、どれも活躍させてはあの日の事を思い出してます^^
そらさんから頂いた石鹸は毎日洗顔に使ってるし、おやつはりんちゃんのお楽しみになってます♪ありがとう!!
選ぶのも楽しいですよね。チョーカーも、「らんちゃんはオトコノコだけど優しい感じだからこの色とこの色と・・・。」と考えながら作りました。
自分が楽しんで作って、贈った相手が喜んでくれるってホントに嬉しい☆

弱そうなサムライ、らんちゃんらしい^m^
りんも真似っこしてやってみたら、ブルーな顔されたよー(笑)

お久しぶりです♪
うわあ~どんどん仲良しサンになってますね!めっちゃ微笑ましい・・・!

キャバちゃん大集合だったんですね^^ オフ会ちょっと憧れるなあ。

可愛いグッズに囲まれて、らんちゃん嬉しそうだね!
シュシュもスヌードもステキ!とっても似合ってる♪

うちも、らんちゃんには遠く及ばないけど、耳の毛伸ばしてるところだよーん

らん君かわいいデスーーー♪*^^*
弱そうなサムライ。。。ウフフ。逆に守ってあげる!って気持ちが益々強くなっちゃうお顔ですね。

らん君とごえちゃんの交換こ。とってもほのぼの~ですね。
若菜もよーく、交換こするんですけどこれってたまんなーい。≧▼≦ 気持ちになりますよね♪♪♪

そらさん、お久しぶりです!!暑いね~。。
サムライらんちゃん、かわいい!!
着物と袴着せたいわ~^^
そうそう、シュシュをかぶったマンゴー、おとんがうけてましたよー^^
うちは、そらさんにいただいたオヤツは毎朝出勤時にあげるコング用に使わせてもらってま~す。
せっけんは毎朝の洗顔用。
さっぱりするけど、しっとりするお気に入りです♪

らんちゃんと、ごえちゃんはホントいい雰囲気で遊びますね~。癒される~。

コメントありがとうございます *^-^*

◆ fluffyrinさん ◆

石鹸使って頂いてありがとうございます☆
市販の石鹸と違って柔らかい気がしませんか?
硬くてヒビが入ってしまう市販石鹸がどーも好きになれなかったので
手作りを結構気に入ってます!
ぜひ、fluffyrinさんも作ってみてね♪

作って頂いたチョーカーの色合い凄く気に入ってます!
これまた私の好きな配色だったりするんです^-^
贈ったモノを相手が喜んでくれるって嬉しいですよね。
実は今度会う時は何にしよう?って今から考えてたりなんかしますー ^-^;
だって考えているだけで楽しいんだもの☆

シュシュがあったら取り合えず「侍」はやってみなきゃねー♪
りんちゃんは若殿様みたいで似合っるね。
耳毛が長くなったれんちゃんなら、
凛々しい勇者に見えそう!?って女の子だったっ!^-^;


◆ はなママさん ◆

ガジガジ好きならんまるにとっては嬉しいプレゼントばかりなのよぉ~
しかーし!破壊も早いのだけどね^-^;

オフ会、思った以上に楽しかったよ。
二人で自由が丘わんオフ会でも企画しちゃう!?
最悪、参加者3名+3ワンは集まるよぉ~ (笑


◆ 若菜ママさん ◆

弱そうなサムライでしょ!?
こんなんだと、私がさらに強くなっちゃって
嫁の貰い手がいなくなっちゃうわ~(・・・ってもうすでに遅し・・・だけど^-^;)

らんまるはおもちゃを交換して欲しいんだけど、
ごえもんはぜーったいに渡さないんです。
ホレホレ、とってみな!ってらんまるをあおるんですよー!


◆ イスラさん ◆

ホント、毎日毎日暑いですねー
アンちゃん暑がりみたいだし、
アンちゃんもイスラさんも夏バテしないように気をつけて下さいね~☆

らんまるに着物と袴着せたら、侍というより七五三になる気がするわぁ~ (笑

どうしたらリバーシブルのシュシュを可愛く写真撮れるかなぁ~?
って考えてたらこうなりました^^;
私はこれした時、マンゴーがフラダンスしそうだと思っちゃったの。
このマンゴー、わん達にちょっとだけおすそ分けしたけど
それ以外はほとんど私が一人で食べちゃいました☆
甘くて美味しかったです*^-^*


前にアンちゃんはオヤツ断ちしてるって言ってたのを
すっかり忘れてオヤツをお渡ししてしまって
気の利かない事しちゃったなぁ~って思っていたの。ごめんね~。
オヤツ解禁になってるのなら良かったわ。
石鹸も使ってくれてありがとう♪
素人が作った手作り品だから、
お渡ししたら迷惑かなぁ?とも思ってたから嬉しいですー。

らんまるとごえもんは本当に仲良いの。
片方がいないと部屋の中を探すんですよー^-^

遅ればせながら・・・

あぁ・・・記事がUPされた直後に読んで
早速コメントを♪と思っていたのに
遅ればせながら、書かせてください~!

ものすごく綺麗な写真たちですね~。
やはりセンスがいいんだなぁ。
同じ贈り物でも、わたしが撮った写真とは雲泥の差・・・!
そらさんの記事のほうが、雰囲気が全然いいです。

サムライ姿のらんまるくん、超可愛い・・・
うちも先週お風呂上りに同じ姿をしたけど、爆笑モノで
とても「可愛い」と言える姿ではありませんでした。

「そらのしっぽ」はね、はじめは気づかずに包装していて
途中で、あっ!そうだ、そらさんだから、同じじゃない・・・としみじみしたの。
最初から「そらさんの名前つながり」にしようと思って選んだわけではないのに
結果的につながってるなんて~。気づいていただけてうれしいです。

「もったいない病」のわたしは、いただいた石けんをまだ使えません・・・。
だってもったいなくて!
でも、もう少ししたらデビューさせます。
使わないのももったいないから・・・
(どちらにしても、もったいないなんて・・・笑)

コメントありがとうございます *^-^*

◆ やえさん ◆

いやいや、カメラの威力ですってー!
本当に一眼の威力って凄いんですよ^^

ハンちゃんの侍姿も見てみたいなぁ~ 
きっとニカッ!満面の笑みを浮かべたお侍なんだろうな

あれはやえさんのラッピングだったんですねー♪
可愛く包装されてたので、次回の参考に・・・とまじまじチェックしてしまいましたよ。
私こそ、頂いたプレゼントからやえさんのセンスの良さを感じましたもん。

石鹸使ってみてくださいね♪
まだまだ初心者の素人が作った石鹸であまり綺麗じゃないので申し訳ないのだけど・・・
私の作ったので良かったらいつでもお渡しするので
勿体無いなんて思わずにじゃんじゃん使っちゃって下さいな*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

