スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり

2008-08-03 (Sun) 22:00[ 編集 ]
ごえもんのおちり

08031.jpg

らんまるのしっぽゆらゆら~の後姿も好きだけど
ごえもんのプリッとしまったお尻も大好き


* * * * * * * * * *


先日、自由が丘に出来た ZATS BURGER CAFE

08032.jpg
佐世保バーガー \680 飲み物付けると1000円越えるのでTAKE OUTです♪

ハンバーガーがあまり好きではないのだけど
地元に出来たし、美味しいらしいので食べてみる事にしました

やっぱり最初は定番の佐世保バーガーでしょう

出来立て熱々のバーガーを店員さんのアドバイスどおりに
潰して肉汁とマヨネーズを全体に行き渡らせてから食べるバーガー
めちゃ美味しいです!!

これならまたリピします
次はアボガドバーガー行きまーす!

コメント

おっ!!!!! これ気になってたんですよ♪ でもいつも散歩ついでに通るから犬連れじゃ入れんだろうと思って今度今度って思いつつまだトライしていません・・・
私は最初からアボカドバーガー頼みそうだなあ^^
最近、アボガドにはまってて、タコライスやらサラダやら
アボガド&マグロづけ丼やら作って食べてる私は
一応ダイエット中(爆)

ごえもんちゃんの オチリの可愛さに ニンマリしちゃいました(笑)
可愛すぎますよ・・・・♪

コメントありがとうございます *^-^*

◆ はなママさん ◆

美味しかったですよー! 佐世保バーガー♪
ぜひぜひトライして下さいね。
アボガド、美味しいですよねー。
でも、アボガド使った料理?私知らないんです。
今度教えてねー*^-^*


◆ かしょさん ◆

なんてことない、ただのおちりなんだけどねー (笑
それがまた良いのよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。