スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2歳になりました♪

2008-09-24 (Wed) 23:00[ 編集 ]
09244.jpg

らんまる 2歳の誕生日を迎えました

大きな病気や怪我をする事もなく迎えた2歳の誕生日

昨年の1歳の誕生日の時は、私が勝手に盛り上がり、
ケーキを買ったり、キャンドルを付けたりしたけれど、
今年は普段と然程変わらない一日でした


1年前と大きく違うのは、一緒に遊ぶごえもんがいる事

09243.jpg

ごえもんに押されつつも、2頭はそれなりに仲良くやっています

いつもごえもんに負けてしまう、行動がとろ~いらんまるは
負けてしまう事が悔しくて?
ガウガウ言いながらごえもんの耳を噛んだり、足を噛んだりしちゃうんだけど・・・
そんな反則技で向かってくるらんまる相手に、ごえもんはなぜか楽しそうに相手してます

ごえもんは、らんまると遊んでるのが楽しいみたい


今日も天気が良かったから、
すごーく久しぶりに多摩川にお散歩へ行きました

09242.jpg

妹ロミに呼ばれて走り、私に呼ばれて走り、
棒を追いかけて走り、ボールを追いかけて走り・・・

2頭とも思いっきり走って、思い存分草を食べた時間

09241.jpg

ケーキもプレゼントもないけれど、充実した一日です




らんまる


トロくても良い
我が道を歩いている我関せずな子でも良い
(↑ どっちも私似!? ・・・あはっ^-^;

健康で元気に過ごしてくれたらそれだけで良い


お誕生日おめでとう




らんまるの妹 ぺぺちゃん、ルーニーちゃん、
そして、東京のどこかにいるお兄ちゃん、

みんなみんな
お誕生日おめでとう

今年もまた楽しい一年を過ごそうね

コメント

らんまるクン お誕生日おめでとう☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

のんびり 我が道・・・それが1番♪
ごえもんチャンっていう 妹ちゃんも増えて
いい意味で いろんな刺激がある毎日になったでしょうね。
これからも 健康で元気で過ごしてね♪

そうだったんだー!!
らんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう★

2歳とは思えない、大人びた貫禄を持つらんちゃん。
パートナー犬としては申し分ないですね!
これからも、らんちゃんと癒し癒されの
ほっこり暖かな時間を過ごしてくださいね!

改めておめでとうございます♪

コメントありがとうございます *^-^*

■ かしょさん ■

どうもありがとうございます♪
ホント月日が経つのは早いですね。
トイレトレーニングに頑張ってたあの頃、
去勢手術が不安で不安で仕方なかったあの時の事を思い出してしまいます。
かしょさんは、今また子育て中だから
思い出にふけってる暇はないんじゃないですかー!?

健康で元気が一番ですよね!


■ mocciiさん ■

どうもありがとうございます☆
そーなの。あの落ち着きからは信じられないかもしれないけど
やっと?2歳になりましたよ♪

らんまるが居てくれるから頑張れる。
らんまるが私の疲れを癒してくれるから、また頑張れる。
世の中のお父さんになった気分で生活してまーす。

らんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても落ち着いているので、アン坊よりも年上かと思ってましたが、
お会いしたときはまだ一歳だったんですね。
全然トロくなんかないですよ。
行儀がよくて、とってもいい子です。
ごえもんに負けるなー、らんちゃん!!

らんちゃん、おめでとう!
きっと、みんなとこうして過ごす一日が1番のプレゼントで幸せなんだよねー♪
そらさんの家族になったばかりのらんちゃんを思い出すと『大きくなったな。』と感じます。
そうそう、私、FCに引っ越して参りましたので宜しくね♪
また遊びにきます~。

オメデト~☆

らんまるくん!お誕生日オメデト~☆
元気に一緒に迎えることのできるお誕生日こそ一番ステキな迎え方ですよ~~
そっか!らんちゃんはまだまだ2歳なのですね。
昨年と比べてすこし大人に成長してますか?
ウチは・・・2歳過ぎたら落ち着くよって言われながらも未だやんちゃな感じです。
これからもらんちゃんとの良い想い出がたくさんできますように♪

そらさん、お久しぶりです!
そして、らんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ますますフサフサ♪そらさんを見上げるお顔がとってもカワイイですね!!
らんちゃんは、本当に見習わなければならないいい子ちゃんです。
ほんと、常に足元できちんとステイですもんね。。
反省ばかりですぅ・・・
常にいすに登ろうとするアンちん。。
らんちゃん、これからもそらさんといいコンビで素敵な時間を過ごしてね♪
ごえちゃんとも仲良くね♪

らんちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!
そらさんが言われるところの「とろ~い」とこ、そのキャラ、私は好きですよー^^
これからも、らんちゃんらしく・・・
そらさんの傍で幸せを振りまいてね♪
普段と変わりない誕生日、最高です!!
大好きな人とお散歩できるって、ワンコにとって何よりの幸せだと思うなー。
そらさんと、ロミさんと、らんちゃんと、ごえちゃん。
みんなで過ごせた素敵な誕生日だったね☆

おめでとうございます♪

らん君、ハッピーバースデー♪
この1年も、健やかで。。。そして穏やかな日々で満たされますように☆
ずっとずっと、こんな素敵な日々が続きますように。。。 U^ェ^U


ハッピーバースデー

すっかり大人びて穏やかな表情のらんまるくん
2ショットの画像の表情がとても素敵
お耳の毛が短くなったようだけどカットしてもらったのかな?
顔立ちによく似合っていますね
これからも素敵な思い出を沢山作ってください

コメントありがとうございます *^-^*

■ マンゴー宮崎さん ■

どうもありがとうございます♪
これはもしや!?・・・と、あの美味しかったマンゴーが浮かんできますーっ^^

らんまるしか良く知らない私としては、
キャバリアはこんなものかと思っていたのだけど、
皆さんお会いしてから落ち着きすぎなんだと実感している今日この頃です^^
3歳になったら、一体どんだけ落ち着いちゃうんだろうと少し不安ですー

イヤイヤ。ジャックラッセルのごえもんと遊んでいると
動きのキレが違うんですよー!!
お見せしたいですわ。。。


■ すえちゃん ■

どうもありがとうございます~!
すえちゃんからはブログ開始当初からコメント頂けてて嬉しいです。
あの頃は子育て?で一杯一杯でしたよぉ~
変わらなくても穏やかな日々を送れる事が幸せなんでしょうね♪
ブログのお引越し、おめでとうございますねー*^-^*


■ みいこさん ■

どうもありがとうございます♪
本当に健康で元気にこの日が迎えられる事が一番ですよね☆
らんまる、成長したのかなぁ?
もともと落ち着いてる子だったから、そこら辺は変わらないし・・・
敷いて言えば・・・チッコの失敗がなくなった位!?(当たり前ですよね^-^;)
いくらちゃんはやんちゃなのかぁ。
私もやんちゃな子が良くて男の子にしたはずなんだけどねー。
いくらちゃんが落ち着いちゃったら、きっと寂しくなっちゃいますよん


■ イスラさん ■

どうもありがとうございます☆
アンちゃんの様なフサフサな被毛を目指しているんだけど、
エルビスさんはまだまだいらっしゃってくれないみたいですーっ 残念。。。
お会いした時は私の足元に来ようともせずイスラさんの足元でステイしてましたよね^^;
良い子なんだか何なんだか・・・

あの日の事を思い出すと、バッグを守っていたアンちゃんが浮かんできますよん*^-^*


■ fluffyrinさん ■

どうもありがとうございます!
りんちゃん、れんちゃんというハイパー姉妹と一緒に生活していると
どんな毎日なんだろう?と少し羨ましくなりますー。
でも、らんまるのこのとろさも好きなんですよねー♪
これからものんびりと、らんまると変わらない毎日を過ごしていきまーす☆


■ 若菜ママさん ■

どうもありがとうございます♪
本当に、何も変わらない穏やかな一日を来年も再来年も。
ずーっと一緒に過ごしていきたいです☆
それが一番ですよね!


■ ふみさん ■

どうもありがとうございます~☆
耳毛、カットしたんじゃないんですよー!
気付くと毛玉が出来ているのでカットてるからか全然延びないんですーっ^^;
キャバリアらしい耳毛を期待してるんですけどね。私・・・
まだまだこれから何年も続くらんまるとの生活。
良い思いでも一杯作らなきゃ!って思ってます♪

物凄く遅いコメント失礼します・・・・
らんちゃん、おめでとう!!
これからも穏やかに楽しい日々を過ごしていけるといいね^^
そらさんがママなら大丈夫だね!!!

うちも、5月に1歳の時はなんだか自分だけ盛り上がって
しまったけど(笑)
やっぱり大好きな家族と楽しくたっぷりお散歩したり走ったりするのが一番だよねって思って。きっと来年
は同じようにしてあげたいなと思います♪

らんちゃん、今度うちのはなにもガウガウしてね-☆

コメントありがとうございます *^-^*

■ はなママさん ■

ごめんなさい。全然見てなくてコメント頂いているの気付かなかったですー。

遅ればせながら、どうもありがとう♪
やっぱり1歳の誕生日は飼い主が盛り上がっちゃいますよね^^
子育ての一年は大きな意味があるもんねー!

はなちゃん&ママさんと会ってから多摩川に行くのも楽しくなったのよ
また御一緒しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

