スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ごーちゃん♪

2008-10-17 (Fri) 23:00[ 編集 ]
ごえもんが、1歳の誕生日を迎えました

1017A.jpg
苦しいぃぃぃっっ!!


ごえもんにとっては本当にいろんな事があった1年だったんだと思う

ニュージーランドで生まれて、ロミの所に迎えられて
事情があって大好きなロミの元を1ヶ月位離れなきゃいけなかったり
そして3ヶ月ちょっと前には日本へやってきた

1017E.jpg

人が大好きで、犬が大好きで。
直ぐにコロンと寝転んでお腹を見せてしまうごえもん
ジャックラッセルなのに、ものすごく甘えん坊な女の子

1歳になったんだから、大人への仲間入りだね
お誕生日おめでとう

1017D.jpg 1017F.jpg

小さいけど、らんまると半分こだけどケーキを用意しました
やっぱり、1歳の誕生日は特別な気がするから

そして、ロミからのプレゼントはオモチャとうもろこし味の骨

そしてそして、本日の夕食はサーモン入り

1017G.jpg

早く食べたくて、ごえもんは切なそうな表情をし、
らんまるはペロッとしちゃってる

ごはんを食べて、ケーキを食べて
とうもろこし味の骨も食べ終わっちゃう食べまくりの夜

1017H.jpg

最後はまったりと・・・ね *^-^*


ごえもん
ニュージーランドより自然が少ないし、思いっきり走れる所も少ないし
空気はあまり良くないかもしれない
それに、お部屋だって狭くなって人口密度がとーっても高いけど
日本に来て良かったでしょ?

狭くても、らんまるとロミと私と
2人+2頭 での暮らは以外に楽しいよね

コメント

ごえちゃんお誕生日おめでとう!!
キラキラと輝いたおめめと
とてもキュートな女の子座りでとってもラブリー
こんなに素直できゃわゆい妹が私もほしいわ

ごえちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
環境が変わったりして戸惑うこともあっただろうけど、
ごえちゃん、そらさんちに来てホントに幸せそうよ^^
1歳のお誕生日って、やっぱり特別!
2歳からが平凡と言うわけでは決してないけれど、
1歳までは成長や日々の変化が著しかっただけに、
感慨もひとしおだったりしない?
ケーキを待ってるごえちゃんの斜めになってる足と、
らんちゃんのペロリンチョ・・・なんとも言えず可愛いふたり♪
これからも、2人+2頭の仲良し生活を楽しんでね!

ごえちゃん、お誕生日おめでと~!!
そっかー。やっと1歳になったのね♪どうりでカワイイと思ってました^^
そりゃ、波乱万丈な1年だったかもしれないけど、今はらんちゃんとも仲良しだし、いつも写真からは幸せそうな雰囲気を感じますよ~♪
きっと、今の生活楽しんでるんじゃないかしら??

ごえちゃんの切ない顔と、らんちゃんの顔が笑えますね^^
これからもみんな仲良く素敵な時間過ごしてね♪

ごえちゃん、おめでとうー!!!
いやーん・・・・どの写真も本当に可愛くて仕方ないよ。
こんなに仲良し家族になれたからごえちゃんは今とっても
幸せモノだと思うよ♪

いずれ、はなに姉妹を迎えようか考えてるんだけど、こんなに仲良しになってくれるワンコだといいなあ・・・!

おめでとう☆

ごえちゃん、おめでとうー!!

ごえちゃんの個性的な顔立ち、可愛くてスキ~☆
ジャックラッセルでこんなにおとなしそうなのって
本当にめずらしいね。
キャバリアって本来、走り回る元気な子と遊ぶのって
あまり上手じゃないけど、
ごえちゃんのような子なら、こんなに仲良くなれるんだね~。
もちろん、らんまるくんがとてもいい子だからっていうのもあるけどねっ。

来るべくして来た、ごえちゃん。
姉妹でそれぞれワンコを飼っていて、ワンコ同士が仲良くなれるっていいなぁ。
ずっと楽しく暮らせますように。

ごはんを待っている時のごえちゃんの足の崩し方が可愛い・・ふふ。

コメントありがとうございます *^-^*

いつもいつも、本当にお返事が遅くてごめんなさい。
それなのに、コメントしてくれてどうもありがとう♪

■ ふみさん ■

どうもありがとう。
この女の子座り、らんまるはしないのよね。
お友達のキャバちゃんもこんな女の子座りしてるのを見た事あるし・・・
やっぱり?女の子しかこういう座り方しないのかしらね?
仲の良い姿を見ると、妹か弟が欲しくなるよね。
クッキーちゃんにも相性の良い子がやって来てくれたら良いですね。


■ fluffyrinさん ■

どうもありがとう♪
そうそう!1歳までの一年は感慨深いですー!
あの頃が懐かしくなっちゃいますもん。
fluffyrinさんは今改めて子育て中だから、日々の変化が楽しいですよね^^


■ イスラさん ■

どうもありがとう~☆
私自信が子育てしていた訳じゃないからごえもんはまだ1歳になってなかったのかー!
と改めて思っちゃいましたよ。
そうですよね。きっと今の生活を楽しんでくれてますよね♪
多分、もう少し活発にらんまるがごえもんの遊び相手をしてあげたら
ごえもんは凄く嬉しいんだろうなぁ~ ^^
らんまるを一生懸命遊びに誘う姿、結構可愛かったりするんですよ *^-^*


■ はなママさん ■

どうもありがとう♪
えーっ!はなちゃんに姉妹!?凄い凄い!!
はなちゃんは天真爛漫で良い子だから、相性の良い子とも出会いやすいと思うよ。
最初は相性が悪いんでは?と思ったとしても、時間と共に仲良くなるよ。
ごえもんに会ってすぐによだれダラダラ流したらんまるが
今はごえもんが居ないと探すくらいだもん

近い内に土手に行こうねー♪


■ やえさん ■

どうもありがとう☆
ごえもんと暮らしていると、本当の?ジャックラッセルが
どんなものか分からなくなっちゃいますー。
でも、ごえもんだかららんまるとも上手くやってくれてるんだなって思うの。
一緒に生活する事が分かっていた様な組み合わせですよね*^-^*

ごえもんの女の子座り、ハンちゃんもするよねー♪
そーいえば、ドッグランでお会いした時に撮った私お気に入りのハンちゃんの写真も
女の子座りだったな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

