スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

第10回秋のきゃば園遊会

2008-11-01 (Sat) 22:00[ 編集 ]
キャバオーナーなら一度は参加してみたい!?
秋のきゃば園遊会に参加してきました

1101M.jpg

第10回目を数えるこの日が、最後の園遊会なのだそうです
その最後に参加出来て、総勢180頭ものキャバちゃんに会えて嬉しかったですー

1101E.jpg

園遊会にご一緒してくれた奈央さんと自由が丘で待ち合わせをして、
電車とバスを乗り継いではるばる開催地の野川公園
遠い道のりでした

1101D.jpg
奈央さんの愛犬 blossomちゃん(左) & jasminちゃん(右)


それでも、気持ちよく晴れたこの日
暖かい日差しを受けながら広い公園にいるだけでとっても気持ち良かったです
こんなに広い公園が家の近所にあったら良いのにな

1101B.jpg

さてさて。
辛うじて写真を撮っていたご挨拶したキャバちゃん達


最年長15歳のリッキー隊長
まだまだ元気だねー
みんながあなたを目標にしてるんだよ

1101K.jpg

二度目ましてのハンニバルちゃん
このお洋服ですぐにハンちゃんだと分かったよ

1101G.jpg

はじめましてのキャバちゃん&リアちゃん
・・・と、写真撮り忘れちゃったんだけど、キンちゃん&グチャールちゃんの4兄弟たち

1101I.jpg

総勢180頭ものキャバちゃんがいるのに、写真を撮った子はこれだけでした

他にもお話させてもらった方達がいたのに何やってるんだろう・・・
それにいつもの如く?重いデジイチ持って行った割にはほとんど写真撮ってないし・・・
改めて反省・・・
今度は写真撮る事を忘れない様に、
手の甲にでもマジックで"写真"と書いておこうかな?

まぁ、それはともかく?行き帰りが大変だったけど楽しい一日でした~

1101C.jpg
ちょっとブヒブヒ顔になってるよー らん *^-^*


* * * * * おまけ * * * * *


15歳のリッキー君のこんなにお茶目な写真を
リッキー君の父ちゃん らんぽぅさんから頂きました

0811022.jpg
phote by ranpow

コメント

たのしかったね!

ほんと この間はたのしかったね。
もうあれから1週間も経つのねえ・・・ 
このお天気といい 気温の違いは何?って感じね。
2人の写真まで載せてくれてありがとう。
最後のらんくんとの2ショット とっても気に入ってます。
またご一緒しましょうね。

すごいっ!!! キャバ園遊会なんてあるの!!!
180キャバちゃんなんてっ♪
もうすっかり寒くなったけど、お天気に恵まれて本当に何よりでしたー^^

でも、最後というのがとっても残念だね。。。

ありがとうございました♪

そらさん、こんにちは~!
園遊会ではありがとうございました。
お会いできてうれしかったです(*^ー^*)
らんまるくんはやっぱりおっとりで可愛かったなぁ。
もっとこんなことやあんなこと(笑)おしゃべりしたかったのに
まったりしている間に時間が・・・過ぎるのが早かった。

わたしも前回はほとんど写真を撮れなくて
後から見たら数枚しか撮れていなかったことに驚いたので
今回は、はじめにたくさん撮ってしまいました。

ちょうどよいお天気で気持ちよかったですよね~。

最終回なのは残念だけど、またこんな気持ちのいい公園に
来たいなぁと思えた日でした。

またゆっくり遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます *^-^*

■ Naoさん ■

あの気持ちの良い一日を過ごしてから早くも10日以上が過ぎちゃったんだね。
ホント、ここの所寒くて仕方ないね。
明日からは気温も少し回復してくるみたいだけど、どーだろうね?

今まで何度か遊んでもらっているのに
写真撮っていなかったから載せさせて貰っちゃいました♪
あまり上手く撮れてる写真がないけど、
まともなモノを見繕って?出来るだけ早く送る様にするね!


■ はなママさん ■

園遊会なんて素敵でしょ♪
幹事をして下さった方がこの会を始めた当初に命名したんだって。
犬種別にオーナーさんの雰囲気も変わってくるみたいだけど
キャバオーナーさん達って皆素敵な方達ばかりで楽しかったわ☆


■ やえさん ■

こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
あんなに気持ちの良い日だったから素敵な写真を一杯撮れたはずなのに
写真を撮っていなかった事が悔やまれるんですーっ!
それに、ハンちゃんに夢中で?マロ君やパパ&ママさんに
ちゃんとご挨拶していなかった様に思うし・・・^^;
駄目だーーーっ。。。

こんなに広くて素敵な公園が近くにあったら良いのになぁ~って私も思ったわん。

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
そして、こんどはまーったりとお話させて下さいね*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

