スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨の日の装い

2008-11-16 (Sun) 22:00[ 編集 ]
ごえもんとお揃いのレインコート

081112A.jpg



雨降る日にはこれを着てお散歩へ行きます

ごえもんと一緒に暮らす前は、雨の日のお散歩お休みだったけど
お家でのトイレが出来ないごえもんは雨の日だってお休みはありません。
もちろん?朝と夕の二回お散歩に行くんです。
私は朝が苦手なので、もっぱらロミの担当だけどね

081112B.jpg

だからといって夜が私担当って事はなく、順番だったりします

私、結構、"楽" してます

081112C.jpg
まだ写真撮るでしか?早くお散歩行きたいでしよ。ふぅ~・・・ 

コメント

お揃で可愛い

我が家もレインコート買いましたよ♪
いままでは雨のときお散歩はお休み。でしたが
これから雨・雪ばっかりの季節ですからね
でも暴れん坊なので着せるのが大変
着せ終わったときにはかるーく疲労感が・・・
らんまるクンはラクそうですね
モデルさんになれるのでは?

うちは、去年レスキュー隊もどきの、RESCUE って背中にデカデカと書いてある(笑)レインコート買ったんだけど、着た途端にビクともしない固まりようで・・・今度ヤフオクに出品したろかしら。

ところで昨日は楽しかったですー♪ またよろしくです^^

明日から朝ぐっと冷え込むらしいから、お互い体には気をつけましょうね・・・朝の散歩が恐怖だよお・・・



雨の日もお散歩できるなんて、らんちゃんラッキー♪ですね。ごえもんちゃんのおかげだ。^^
若菜家も、菜々が最近はお外でしかPOOをしなくなってきたので、雨の日は困ります。 ;;
うちもレインコート考えてるのですが、キャバちゃんって毛足が長いだけに、レインコート選びも悩みますよね・・・。^^;

コメントありがとうございます *^-^*

■ ふみさん ■

クッキーちゃんもレインコート持ってるんですね。
私も雨の日はお散歩はお休みだったのだけど、ごえもんが来てからはいつ何時も・・・です。
ごえもんと別々に暮らす様になった時、どうしようか考えてしまいますー^^;


■ はなママさん ■

はなちゃんも持ってますか!?
以外に皆さん持ってるんですね。
"RESCUE"って書かれたレインコート、見た事ある!!
可愛いなぁ~と思ったのを覚えているわ。
うふふ。あんなに活発なはなちゃんでもレインコートを着ると止まっちゃうのね^^
こちらこそ、楽しかったわ♪


■ 若菜ママさん ■

菜々ちゃんはお外でしかPOOをしないのですか?
となると雨の日も欠かさずお散歩行かなきゃいけなくなりますね。
レインコート、着せても手足やお腹は濡れて帰ってきます。
もっとちゃんとした奴買ったら良いのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

