
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバズと行く房総一泊旅行 -再会-

2008-11-22 (Sat) 23:00[ 編集 ]
こんな機会が持てるなんて想像もしていなかった

そして、こんな楽しい時間を過ごす事になるなんて
思ってもみなかった・・・

キャバ友さん達との 房総一泊旅行

081122a.jpg081122r.jpg081122b.jpg081122h.jpg081122ab.jpg

今回御一緒させて頂いたのは、
4ヶ月前のオフ会で「はじめまして♪」のご挨拶をした面々

年末に宮崎への引越しが決まっている アンちゃん&イスラさんご夫妻
日に日に似てくる姉妹 りんちゃん&れんちゃん&fluffyrinさんご夫妻
表情豊かで愛嬌たっぷりの ハンニバルちゃん&やえさん
そしてわが道を行く、らんまる&私

この、6人5キャバで、しゅっぱーーっつ

天気は快晴
気持ちが盛り上がらないわけないよね!

アンちゃんカーに乗り込み、そしてりんちゃんカーに皆で乗り換え
最初に向かった cafe Rocoroco で看板犬がお出迎えしてくれました

はい。看板犬シャ~ンス

081122n.jpg
ニカッって笑顔の写真がなかったのでオフ会の時写真使っちゃいましたわ

なわけない。
はるばるアクアラインを突っ走り、
シャンス君&mocciiさんご夫妻 が来てくれました
すごーい! フットワークの軽さに脱帽です


天然酵母の手作りパンが美味しいこのお店

081122v.jpg 081122x.jpg 081122w.jpg

ピザを注文し、各自選んだパンを温めてもらい、
美味しいポタージュを飲みながら
4ヶ月ぶりに集結したメンバーでテーブルを囲みました

みんなで集合写真を撮るも、いつもの如くバラバラ

081122y.jpg
ハンちゃんのお顔がかけちゃったっ。ごめんね~

でも、おやつとなれば大集合~

081122t.jpg
らんまる、がっつくんじゃないのぉーっ!

トライっ子のツーショット
れんちゃんは気持ち良さそうなのに、シャンちゃんはやっぱり?固まっておりました

081122m.jpg

日が沈みはじめ、日差しが少し陰ると急に寒くなってきたので
moccii家とは次回を約束して、キャバズ一行は今夜のお宿へ・・・

【 ・・・つづく 】

* * * * * * * * * *

こちらが本物の、看板犬フリーダちゃん
お出迎えから、ずーっとお世話をしてくれました

081122s.jpg

 | HOME | 

