スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバズと行く房総旅行 -どこにいてもともだちだよ-

2008-11-22 (Sat) 23:30[ 編集 ]
wandy9.jpgwandy10.jpgwandy8.jpgwandy11.jpgwandy12.jpg

今回のお泊りは千葉県君津市にある Wandy さん

アンちゃん家が以前宿泊した事のあるお宿で引越しをする前にもう一度泊まりたい!
と思ったお宿なんだそうです。
リピートしたいと思った宿だけあって、
わんことも一緒に楽しむ事の出来るとても暖かさのある宿でした

ゆっくりと夕食を取った後、早々にイスラさん家のお部屋に集合~
宴の始まりです

この日の為に、アンちゃんおとんがワインをセレクトしてきてくれました。
おとんはワインアドバイザーさんなんだそうです

081122aj.jpg

注 : 今回はWandayさんに無理をお願いして飲食物の持ち込みを特別に了承頂きましたが、
原則持込禁止です


そのプロの説明を聞いた上で味わって飲むワインはいつもとは全然違います。
もちろん、どれも美味しかったんだけどその中ですごく印象に残ったワインがあるのです。

それが、IZABEL のワイン
ブレナムという小さな町がある、マールボロ地方で生産されたワイン。

ブレナム (Blenheim) 

そんな名前の町があったなんて・・・ね
キャバリアオーナーの集まりには最適ともいえるワインを選んできてくれました
なんか、すご~く嬉しい

ゆっくりワインを飲みながら、写真を撮ったりおしゃべりをしたり

081122am.jpg

わんこ達はfluffyrinさん家から頂いたお揃いのクリスマスマントを着せられてみたり

081122bd.jpg

そして
fluffyrinさん家がとても素敵な演出をしてくれました
 
081122ag.jpg

「どこにいても ともだちだよ」

来月、引越しをしてしまうアンちゃん家に向けたメッセージ
シンプルだけど、心にグッとくる素敵な言葉です


* * * * * * * * * *


この写真、なんか好きなのよね

081122al.jpg

 | HOME | 

