スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバズと行く房総旅行 -また会う日まで-

2008-11-22 (Sat) 23:50[ 編集 ]
081123a.jpg
ドッグランから見たペンション全貌 全てのお部屋がお庭から直接出入り出来ます


気持ちの良い朝です

ふかふかの芝のドッグランで思いのままに過ごす時間

081123k.jpg 081123z.jpg
081123u.jpg 081123l.jpg

ハンちゃんが嫌がる事なく側にいてくれるので
気付くと、らんまるはハンちゃんの近くにいるのよね~


家族写真

081123b.jpg
微笑ましいなぁ~^^

081123c.jpg
来年はやえさんの隣に男の人が寄り添っていそうな予感がする!

こうやって家族写真を撮るって良いね

アンちゃんはあまり?お庭に出てきてくれなくて
家族写真撮れなかったのが残念だな

081123s.jpg


wandayさんを後にし、向かった先は養老渓谷

081123e.jpg

渓谷を歩いている途中の渡り石では、りんちゃんとはんちゃんは自分の足で歩いてたけど
らんまるとアンちゃんは・・・おかんに抱っこしてもらって渡りました^^;

081123aa.jpg 081123ab.jpg
落ちない様に注意して渡らなきゃね!

紅葉はあと少し!って所だったのが残念だけど
美味しい空気を吸って5キャバを連れてみんなで歩いているだけで楽しいんだよね♪

081123an.jpg


この後、渋滞にはまりつつも九十九里海岸近くのカフェへ

081123h.jpg

ちょっと寒かったけど、わんと一緒の私たちにとってはへっちゃら!!

081123t.jpg
いわしのスパゲティ・・・アンチョビかな?なんて期待したけど、んな訳なかったわ

れんちゃんは、おとんの腕の中でうとうと・・・
今日は一杯一杯遊んだね。

081123g.jpg



そして・・・
最後に楽しみだった九十九里海岸

081123ar.jpg

らんまるはハンちゃんと一緒に走り、

081123aq.jpg

そして、今度はアンちゃんと一緒に走る

081123ap.jpg

らんまるとアンちゃんがちゃんと絡んだのはこれが初めてな気がします
アンちゃん、らんまるとお友達になってくれたの?

081123as_20081206030114.jpg

ありがとね。アンちゃん


10日以上経った今もなお、楽しかったなぁ~と思います。
単身者で、車もない私が旅行に行けたのは誘ってくれた皆さんのおかげです。
色々お世話になりました。どうもありがとう。
そして、
たくさんの楽しい思い出をありがとう

081123at.jpg


* * * * * * * * * *


fluffyrinさん家を後にし、東京方面を目差した車中で。

10年後にまたみんなでどこかに行きたいねって。
でも、10年なんて遠すぎだからせめて3年後位?なんて話をしました。

わんこにとっての10年はとても大きい。
もし、10年後に誰一人(犬)かける事なくみんなで会えたら素晴らしいね


* * * * * * * * * *


この日の朝、駒沢公園で遊んだ時に爪を折ってしまったごえもん。

081123gb.jpg

患部が気になって舐めてしまう様で、10日以上経つ今も腫れています。

081123ga.jpg

この爪を見ると痛々しくて辛くなります。
良くある事だそうだけど、出来れば二度と起こらないで欲しいよ。

コメント

そらさん、先日はお疲れ様でした。
本当に楽しい旅行でしたね。
私ごときをいっぱい登場させていただき恐縮です。

らんまる君とアンちゃん、あまり絡んでないように
思われましたか? たぶんアン坊はどの子とも
あまり絡めなかったので、海であんな風にらんちゃんと
走ったことは、やっと友達と並走できた!って、
飼い主は喜んでたんですよ。

そらさんの写真、個性的でとてもいいですね。
編集も抜群です。

10年後・・、いやいや3年以内にまた皆さんと
再会できるよう何か考えましょう。

ごえもんクン、早くよくなりますように。

一気に拝見して心和みました♪
楽しそうな旅!キャバちゃんたちはもちろん、
みなさんも楽しそう(特に夜のお酒タイムとか♪)で、
本当にいい旅だったんだねー^^

私もこの前同じ雑種(トイプー×マルチーズ)のオフ会
とやらに誘われたんだけど、その日は都合つかず・・・
そういうの次のチャンスがきたら一度参加してみようかなあ。

ところで、爪はその後どんな感じ?
早く回復するといいね。せめて湿っぽい夏場よりは
よかったのかな・・・ お大事にね。

■ マンゴー宮崎さん ■

先日は最初から最後まで本当にありがとうございました!
とても楽しい2日間でしたね♪
マンゴー宮崎さんご夫妻が「一緒に乗せてくよ」と声をかけて下さったから
御一緒させてもらう事が出来ました。
私一人だったらwandayさんには行けませんでしたから・・・
本当にありがとうございます。

我が子が他のわんこと一緒に楽しそうに
並走しているのを見るだけで嬉しくなりますよね。
あの時、あの最後に並走し始めた瞬間、
やったぁ~!と心の中でガッツポーズしましたもん。

写真や編集、褒めて頂いてありがとうございます。
絵心のある方にそう言って頂けると嬉しいですー♪

はい。3年以内にまた!
そして10年後にもわん達みなが老犬として元気でいる事を願うばかりです。


■ はなママさん ■

本当に楽しい旅行だったの!
だから、ぜひぜひオフ会に参加してみてね。
素敵なお友達が出来ると思うわ^^

ごえもんの爪は・・・やっぱり舐めてしまうから回復は遅いみたい。
でも、化膿はしてないから一先ず安心・・・かな。
夏じゃなくて良かったよぉ~。
心配してくれてありがとね*^-^*

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・本当にとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
同室だったのに気兼ねもなく、一緒に過ごさせていただいて
いい思い出になりました。
ほんと、うちの父親とは比べ物になりません!(笑)
勇気を出してお誘いしてよかったぁ~。

そらさんの写真って撮り方も、UPの配置も
本当に素敵。
同じ写真とは思えない出来です。
自分もその場にいたくせに、「おぉ~、素敵な場所」なんて
思っちゃいますもの。

クリスマス会でもまたまたありがとうございました!
次にお会いできるのは来年かな?
これからもおつきあいをお願いします~。

コメントありがとうございます *^-^*

■ やえさん ■

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます♪
一緒にいると、やえさんがみんなから愛される理由がわかる気がします。
ハンちゃんがあんなにも表情豊かなのは、やえさんの影響なんでしょうね^^

写真って難しいですよね。それに編集も・・・
人気ブロガーのやえさんにお褒めの言葉を頂けると嬉しいですー☆
私的には、もう少しサクサクッと記事をアップできて、サクサクッとお返事したり、
みんなのブログにコメント入れられたり出来る様になりたいですー^^;

次にお会いするのは来年ですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
旅行といい、クリスマス会といい・・・
楽しい時間に誘ってくれて本当にありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

